スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うひひひひ~
今朝 不燃物の日だったので 5時半に 起きて ゴソゴソしてたら

足元から




うひひひひ~ うひひひひ~と 不気味な声・・・・・Σ(Д`|||ノ)ノ




なんと 夢ちゃんが 足元で




思いっきり 寝てるにも関らず 笑ってる~ェエェエェエ(゚Д゚;



声あげて 笑ってる~



2度は 見てただけだけど 慌ててデジカメ出したよ~




そしたら 間に合った~




P5250232.jpg



にしても 柱に近すぎて こわ~ぃ


そのまま 目覚めたら 顔 ぶつけるぞ~




[2011/05/25 06:27 ] | 夢叶 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<おねえちゃん | ホーム | きたよ~>>
コメント
幼稚園で やんちゃな子は 今でも やんちゃ・・・と言うことに
最近 気付いたママです
でも お~ちゃくくても 今は 頼もしい頼れる やんちゃ坊主なので
逆に ありがたい~と思うことがあります。

そんな 男の子に 夢ちゃんもなるのかな~

優しい やんちゃ坊主にな~れですね~

治瑠さん いつも ありがとう。
[2011/05/25 16:53] | URL | 夢叶ママから 平木 治瑠さんへ #- [ 編集 ]
おか~やん こんにちは~(゚▽^*)ぁは☆
家族の床屋さん 凄い~と 昨日聞いて 感動してました。

おか~やんも 上手に子育てしてる~って思うのは
私だけ?
もう 中学生でも 家族と出掛ける子供が少ないそうなんだけど
我が家は いまでも 余程 病院へ行くとき以外 みんなで
行きたい家族なので たまの休みに 楽しんでる記事を
見ると 嬉しくなります

おか~やん ありがとー
[2011/05/25 16:49] | URL | 夢叶ママから きなり食堂さんへ #- [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
起きたとき 危なく 頭打ちそうだったけど 
くの字になり 脱出して 出てきたよ~
押入れに 半分入りこんで寝てた・・・というか
毎日 4・5畳の部屋を 好きに転がって寝てるから
たまに どこ行った?と探す両親です(゚▽^*)ぁは☆

りなさん ありがとう
[2011/05/25 16:44] | URL | 夢叶ママから りなさんへ #- [ 編集 ]
天使くん やっと お熱から 解放されたんだね~
よかった~
子供が ぐったりしてると 本当に 心配だし 親も寝れない日が
続くよね~
junmamaさんが 看病疲れで 次は寝込みませんように
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

うちの娘も 小学校のころは よく 寝言言ったし
幼稚園では入園初日に 男の子に殴られて それ以来
夜驚になって 聞いてる 私が怯えるような 声で泣き叫んで
大変だったな~
その原因の男子とは 9年同じ学校なんだけど
一緒にしないでって頼んでたから 7年は 離れてたのに
今年は 最後だから?もう その男子の行けるクラスが
ないから? 一緒になっちゃったんだけど
お互いに そんな昔は覚えておらず
意外や意外 仲がよろしくて・・・・・( *´艸`)フフフ

助けてくれてる?らしいです。
幼稚園で 問題児だった彼は 今までも ずっと
問題児でしたとさ ( *´艸`)フフフ


天使くんが 寝言で 笑っていってくれると いいな~
泣いてると 心配だもんね。


いつも ありがとう
[2011/05/25 16:20] | URL | 夢叶ママから  junmamaさんへ #- [ 編集 ]
男の子は、少しやんちゃな、位で良い!
[2011/05/25 13:40] | URL | 平木 治瑠 #- [ 編集 ]
こんにちは
夢ちゃん、寝ながら笑ってますね~
かわいい~

こどもの寝ている姿はたまらなく
かわいいですよね。
いつもありがとうございます。
おか~やんでした。
[2011/05/25 13:39] | URL | きなり食堂 #- [ 編集 ]
なんて楽しそうな寝顔!!
どんな夢を見ていたんでしょうね♪

楽しい夢の世界から戻ってきた時に、柱にゴッツンしませんように(*^_^*)
[2011/05/25 10:40] | URL | りな #GTE555uc [ 編集 ]
おはよう❣

夢ちゃんの寝顔(^^)
思わずこちらまでフフフッって笑ってしまった(^^)

なんの夢見てるんだろうね(^^)

子供が寝ながら笑顔で笑っているって、こちらまで嬉しくなっちゃうよね♪
天使、寝言って、笑うか、泣くかどちらかなんだ。
笑っていると、安心する(^^)

ちなみにうちのお兄ちゃん、毎日ハッキリとした寝言を言っているわ~(^^;)
小さい時、♪も~いくつ寝るとお正月~♪と最後まで歌い切りました(^^;)寝言でね。

天使、ようやく熱が下がり始めたよ❣
いつも心配してくれてありがとう❣
感謝です❤
[2011/05/25 10:00] | URL | junmama #xmZaWf.c [ 編集 ]
髪の毛は ママが夢ちゃん 押さえ込んで
パパが バリカンと はさみを駆使して カットしてくれましたー
( *´艸`)フフフ

大変だったけど 髪の毛切ってから 心なしか
汗の出方が抑えられてるような気がするから
切ってあげて 良かった~

今日は なんとか晴れるみたいだから 今日中に
お洗濯のシーツなんか やっちゃうぞ~

sayuさん ありがとー

[2011/05/25 08:40] | URL | 夢叶ママから sayuさんへ #- [ 編集 ]
ママさん、おはよ~(^-^)/

夢ちゃん、とっても良い笑顔。
声あげて笑ってるのね。
楽しい夢みてるのかな~♪

ママさん、夢ちゃんの髪、すっきりしたね。
ママさんがカットしたのね。
動いてしまうから大変なのにママさん上手にできたねパチパチパチ~♪

プロフィールの写真も可愛いよ(^-^)♪

ママさん、ありがとう♪

お仕事良いところが見つかるといいね。
[2011/05/25 07:42] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/877-5ec93ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
