[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
歯が・・・。
いつのまに?

どうした?

夢ちゃんの 前歯が少し 欠けているのを発見。

毎日 アゴを強打したり 転んだりしてるから

いつかは やるだろうと思っていたけど

とうとう やりましたね~



いつ なったか 分からないほどなので コンって 当たって

欠けちゃったみたいだね~


今週 土曜日 また パパの歯医者だから 一緒に

見てみらおうね。




お姉ちゃんと お兄ちゃんが 小さいころは

二人で 顔見合わせて 引っ張り合いしてて

歯と歯が当たり 二人で 欠けた経験があるのよね~



歯・・・・・大事にしよ~よ。

頼のんます( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ
[2011/05/26 16:19 ] | 夢叶 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<パニックおにい と のんきな夢 | ホーム | φ(・_・”)メモメモ おにいちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/881-4bcb32d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
