スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
昨日から 今日までを 記録
昨日は パパが職安に行く日で 凄く駐車場が混んで

決まった時間に間に合わない時があると言ったので

一緒に行って 帰りに イオンって言う ショッピングモールに

夢叶の哺乳瓶の小物を買いに寄りました。

そこで 犬が売っていて 夢ちゃん ごた~いめ~ん。

[広告] VPS





今朝の 夢ちゃんと お兄ちゃん。
P5280303.jpg


お兄ちゃんの 朝ご飯を作る間 お兄ちゃんに 夢ちゃんのご飯をお願いしたよ。

大変そうだったけど やってくれてたね~




そして パパ

P5280314.jpg
夢ちゃんが ベランダから 物を下に投げたらいけないので

すだれを 付けてもらったよ~

パパありがとー


パパのピンクのズボン・・・・

お姉ちゃんが これ うける~((( ノ∀`*) マジウケルッ!!と

選んだズボン・・・・。

パパは こんな色 嫌や~ 俺 林家ペーちゃうで~

こんなん 林家ペー・パーしか 着ぃひんやろ~と

断固拒否してたけど 着てくれたズボンです


決して パパの趣味ではないと言うことを ここに記しておきます((( ノ∀`*) マジウケルッ!!





そして ママ

お仕事いってきたよ~

今日は マスターが 厨房にいたので 怒られなかったけど

ママの苦手な人が ヘルプだったので 気を使いました。

18の子がテスト休みだったから~

寂しかった ママでした。

厨房のおじさんが 体の調子が悪く検査入院したら 

検査の麻酔が効きすぎて 未だに 退院できないとか・・・。

心配です。だから マスターが 厨房から出てこなかったのであ~る。



以前 出勤してロッカーに入ったら おじさんが着替え中で

きゃ~~~~って わざと言って 笑わせてくれたことが

思い出されます。

元気になって 戻ってきて欲しいです。

話なんてしないけど いつも 苦い・・・顔してるけど

優しいおじさんだと思います。


明日も おじさん いないんだよね~

入院前に だしてくれた 賄いの味ごはん また たべたいな~



[2011/05/28 22:43 ] | 子供たち いろいろ | コメント(1) | トラックバック(0)
<< | ホーム | パニックおにい と のんきな夢>>
コメント
ママさん、おはよう(*´∇`)ノシ♪

夢ちゃんわんちゃんとごたいめ~ん♪
嬉しそうだね。

お兄ちゃんも髪の毛すっきりしてるけど、カットしたのかな?
お兄ちゃん痩せたからお顔すっきりしてるね。

パパさん、拒否しながらでもちゃんとズボンはいてくれてるのね。
優しいね。

ママさん、昨日はお疲れ様。
厨房のおじさん、はやく良くなると良いね。

ママさん、今日も頑張ってね~ヾ(●´▽`●)ノ

いってらしゃ~い(^-^)/

いつもありがとう♪



[2011/05/29 10:21] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/884-a57a8144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
