スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
5・29~5・30
みんな~ ゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.おはよ~。゚+.)

画像が荒くて 分かりにくいけど 前歯ちゃんです。

2ミリほど 欠けてるのよ~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

欠けよりも 衝撃が どの程度だったかみたいだね~

みんなのとこも 衝撃のために 抜けてるって感じだもんね~




そして これこれ

お姉ちゃんが ニトリで買った クッション

夢ちゃんも気に入っちゃって( *´艸`)フフフ

昨夜 お姉ちゃんが 席を外した瞬間 GETして この姿です はぃ。


P5290002.jpg

眠くなるな~と夢ちゃん。
P5290001.jpg

今日の笑顔です。
P5300012.jpg


今朝 お兄ちゃんの卒業した小学校に用事があって 行ったら
小4でお世話になった 大好きなF先生がいて 話できました。

お兄ちゃん 頑張ってます~って言ったら 

知ってますよ~ 先日 聞きました・・・と。

小学校を送り出したら 関係ないって感じかと 思ったら

すごい 中学と連携してて ビックリしたと同時に 感動しての

帰宅でした。

良い小学校と 良い中学校に 恵まれたみたいです。

そして 夢ちゃんに向かって 


ぼくが 大きくなって来るのを 待ってるよ~

ですって( *´艸`)フフフ


本当ですよ~
約束ですよ~

転勤しても 4年後には 戻ってきてね  と祈るママでした。


[2011/05/30 11:18 ] | 夢叶 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<5・31の朝 | ホーム | >>
コメント
クローバー☆☆☆さん ゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.おはよ~。゚+.)
明日から 仕事復帰?だったような?
ムリしないで がんばってね~
最初は 子育て 家事 仕事で バタバタで
イライラもするかもだけど 頑張って~
そして ストレスがたまったら 好きな事して
発散 又は パパさんに 喧嘩を売る・・・ェエェエェエ(゚Д゚;
なんちゃって~


ほんと 子供の怪我って 親の方が あとを引くね~
お兄ちゃんと お姉ちゃんの 歯の時も
だいぶ 落ち込んだけど
夢ちゃんの歯は 二人よりも 酷いかも・・・と
言われちゃうとね~


でも 昨日も 色は良好だったので
このままだといいな~

クローバー☆☆☆さん いつも ありがとー
£ονё..+。゚φ(・ω・*)+。゚心友
[2011/05/31 08:55] | URL | (お返事 クローバー☆☆☆さんへ) #- [ 編集 ]
こんばんわ~
歯の事故って子どもはすぐにケロッとしてるけど
親は見る度にハア~ってなっちゃいますね・゚・(。>ω<)・゚・

小学校と中学校連携とってくれてるなんて!!
とっても安心しますね((´∀`))
それにしても、まだ小さい夢ちゃんも4年後には小学生か~
という事は、うちのおーちゃんも!?
なんか信じられないですね( *´艸`)フフフ
[2011/05/31 00:24] | URL | クローバー☆☆☆ #- [ 編集 ]
りなさん ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
結構 みんな 歯では いろいろあるんだな~って
今回思ったけど りなさんのコメントには 
パパと 驚きました。
パパの前歯も つい先日 知らない間に 神経死んでて

え~歯って 勝手に 神経死ぬの~~~~~?って
驚きながらも お姉ちゃんと 勝手に死んじゃうなんて
((( ノ∀`*) マジウケルッ!!~~~~と涙しながら笑ったばかりだったので
歯って 強そうで 弱いのね~って 改めて思いましたー。

夢ちゃんの歯も どうせなら 抜けちゃうか?
治療しないで 生え変わりまで 放置してもらえると 
いいな~って思って 様子見てます。
だって どうせ 生え変わるのに 麻酔や治療になると

また 病院での恐怖を植えつけるので 困っちゃうの~
ちょっとしたことで 病院行きたいけど 
泣いちゃうから うるさいから 行けないってことが
夢ちゃんには多くて・・・・。

たまに 目やにが出てると 眼科に行きたいけど
様子みたり・・・とか お姉ちゃんとかの時は
病院に しょっちゅう 行ってて パパに ほんと
病院すっきやな~って 言われたほどだったのに

心配でも 行く方が 夢ちゃんのストレスになるから
心配しながら 家にいることばかりなの。

でも 今回は 歯・・・・
歯だけは お医者さんの判断いるから すぐ行ったけど
どうか このままで すみますよ~に。



今週のカードは 恋愛でしたね~
( *´艸`)フフフ恋愛・・・遠い昔だわ~って思って
読み進めたら 相手がいる人・・・って ちゃんとあって
そか~と読みました。

りなさん いつも ありがとー
£ονё..+。゚φ(・ω・*)+。゚心友
[2011/05/30 16:57] | URL | (お返事  りなさんへ) #- [ 編集 ]
夢ちゃんの歯、よ~く見ると…って感じですね。
ちなみに、私もぶつけて神経が死んでしまった歯があります(^^ゞ
でも、本人覚えてないんですよね…
去年の歯科検診でレントゲンを撮ったんですけど、その時に初めてこの歯って神経死んでますよ?と言われました。
ぶつけましたか?とか色々聞かれたんですが覚えてなくて(ーー;)
でも、夢ちゃんは乳歯だからきっと大丈夫ですよ♪
根拠はないですがそう思います(^_^)v

最近では保育園や幼稚園と小学校が連絡しあって子供の様子を見ていたり、小学校と中学校で連絡しあっていることがあるようですね♪
こうやって子供をしっかりと長い目で見てくれるのって本当に嬉しい(*^_^*)
お兄ちゃんも良い先生&学校に出会えてよかったです♪
[2011/05/30 11:33] | URL | りな #GTE555uc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/886-ef6b8403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
