[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
5・31の朝
゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.おはよ~。゚+.)

朝も はよから 夢ちゃんは 元気( *´艸`)フフフ

4:30に起きて 音の出る絵本で じゃ~じゃ~と音を出してたよ。

そして 最近 オムツを替える時 くしゃ~ぃって こっちが言うと・・・・

夢ちゃんも こんなポーズします。

P5310025.jpg
鼻に手をあてて 本当に くっさ~いって顔するんですよ~

これは 軽く くっさい顔です。

本気のときは 目が糸目になり 口は とがってるんだよ~

でも その写真は 写すのは 至難の業・・(ぁ






今日は お姉ちゃんの修学旅行の 大きいバックを 学校まで お届けです。

当日に 大きな荷物を 出し入れすると 乗り込みに時間がかかるとかで

前日 バスが来てくれて 乗せるんだって~ビックリ。




そんな お姉ちゃんと お兄ちゃんが 朝から バトル!!!!!!



どうしたか?と聞いたら 私のハーフパンツ(体操ズボン)が 無い・・・と

(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

でも お姉ちゃん よ~く 考えてみてよ~

あんた 旅行カバンに 着替え用に 2枚 そして 昨日洗って 濡れてるのが1枚。

あなたの3枚は ちゃんとあるじゃな~い。

昨日の夜 なんで ちゃんと言わないの?言うか 自分で干してたら

間に合うでしょ?と言うと 気付いてたけど・・・・とブツブツ。



お兄ちゃんまで テンパルと困るので とりあえず お姉ちゃんの

はいたズボンを 奪い取って お兄ちゃんに渡して

お姉ちゃんのは アイロンで乾かして 事無きを得ました。



何かやらかすぞって 思ってたけど やっぱりね~



今日は 梅雨の合間貴重な晴れ間・・・と 何度もニュースで言ってて

雨女 お姉ちゃんは テルテル坊主 かけまくってたよ~


P5310026.jpgP5310028.jpg

ユニバーサルの日は 晴れそうだから 良かったね~

明日から 旅行の お姉ちゃん 

小学校 中学校の 生活の中で



1番



楽しそうなお姉ちゃんを 初めてみた ママと パパでした。


[2011/05/31 07:26 ] | 子供たち いろいろ | コメント(9) | トラックバック(0)
<<あ~ぁ。 | ホーム | 5・29~5・30>>
コメント
島根と岡山 お隣さんだ~
ほほ~ 1つ おりこうになった 
ママのレベルが 1上がった(゚▽^*)ぁは☆
[2011/06/01 12:55] | URL | (お返事 りなさんへ) #- [ 編集 ]
sayu ♪さん ありがとー
書けたし 読めたし 書けてたよ~
何で メンテだったのか?わからないけど 直ったからいっか~
全部消えたら 泣いちゃう・・・・怒っちゃう・・・・けど
無事だったから 許しちゃう(゚▽^*)ぁは☆

雨凄いよね~
岡山はどうだろう?
マリンスポーツや 底引き網体験らしいけど 出来るのかしら?

ちょっと 心配だわ~
[2011/06/01 12:52] | URL | (お返事 sayu ♪さんへ) #- [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
今 お姉ちゃんは 岡山にいますよ~
島根って どこ~?と 密かに思うママがいます。
ママは 20歳まで 大阪と 東京は 隣同士の街だと
真剣に思っていた人です((( ノ∀`*) マジウケルッ!!
大阪に遊びに行ったとき 帰りに寄りたいところある?と
聞かれたママは どうせだから ディズニー・・と言って
同行者に は?っ マジ?と言われた あはははは~
自分の住んでる街と 隣近所しか 分からないのです~
岡山と島根は 近いのかしら?
あとで 調べてみよ~ うん。

また お土産話 かきますね~
お楽しみに~

いつも ありがとー
£ονё..+。゚φ(・ω・*)+。゚心友
[2011/06/01 12:49] | URL | (お返事 りなさんへ) #- [ 編集 ]
ママさん、こんにちは。

お返事ありがとう。
今度は書けるかな~

どきどき
[2011/06/01 12:23] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
お姉ちゃん、修学旅行はUSJなんですね♪
本日の島根は雨が降ってますけど、関西は晴れるようお祈りしております♪♪
楽しんで来れます様に!!!
[2011/06/01 09:50] | URL | りな #GTE555uc [ 編集 ]
junmama さん 【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
2月は また 寒い時に行くんだね~
うちは 梅雨・・・とな~
もっと いい時期にって思うけど きっと 混んでるし 旅館の予約も取れないとかあるんだろうね~


junmama さんは 今日 面談だったのね~
我が家って思うと 恐ろしい・・・・。
まだ 家庭訪問以外で 面談はしてないから
junmama さんの話 聞かせてね。

お姉ちゃんの ((( ノ∀`*) マジウケルッ!!~なお土産話出来るといいな~


junmama さん ありがとー
[2011/05/31 21:13] | URL | (お返事 junmama さんへ) #- [ 編集 ]
お姉ちゃん、明日から修学旅行なんだ~(^^)
楽しみだろうね~。
私もユニバーサル行きたい~~。(^^)
晴れるといいね(^^)

うちのお姉ちゃんも、修学旅行2月でユニバーサルに行きます(^^)

今日ね、中学校の個人面だったの。
また、話聞いてね(^^;)

また、お土産話、楽しみに待っていますよ~(^^)

[2011/05/31 15:30] | URL | junmama #xmZaWf.c [ 編集 ]
sayu ♪さん ゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.おはよ~。゚+.)

うんうん 去年行ったね~
と 言うことは sayu ♪さんと もう1年以上 お友達だね
すご~い すご~い( *´艸`)フフフ
近くにいる人より 毎日 喋ってるんだ~って 今思った。

いつも ありがとー
この1年大変で まだまだ 大変そうだけど
頑張ってみるからね~

見守っててね。


6/1・2・3が 晴れますように、

1・2は 海でも 体験らしいので 海が荒れなければ
雨でもいいほど。
3日は ユニバーサルだから 晴れて欲しい~
使い捨てカメラを 持って行きたい子は OKなので
1個 27枚撮り用意したけど 足りないといけないので
昨日 もう1個追加してあげちゃったー

本当に 楽しみみたいで 2年生の時
体の痣と 友達が居ないことで 行かないって言ってた
修学旅行が 楽しみで 寝れない・・・とか 胃が痛い・・・って
言うほど 興奮してるお姉ちゃん。

帰ってきたら 中間テストなのに 浮かれてるけど

もう 勉強しろって言う気も失せるほどの テンションに
パパも お手上げで 昨日 行って帰ってくるまでは
勉強って 言うのを 控えようって決めたくらいですよ~

sayu ♪さん 今日は 梅雨の合間の晴れ間ですよ~


[2011/05/31 09:04] | URL | (お返事 sayu ♪さんへ) #- [ 編集 ]
ママさん、おはよ~(*´▽`)/

今日も夢ちゃん早いですね~
夢ちゃん、くしゃ~いお顔、おむつ替えの度にするのね。
楽しいね~♪
これからいろんなこと覚えて、するんだろうな~
かわいいよね(^-^)♪

お姉ちゃん、明日だね~♪
ユニバーサルにも行くのね。
去年にんなで行ったよね。
楽しみだね~♪

お姉ちゃん、テルテル坊主、いっぱい作ったんだ~
可愛いよね。

お天気になりますように・・・

ママさん、いつもありがとうヾ(●´▽`●)
[2011/05/31 07:43] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/887-452a1540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
