スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
わさわさ~
わさわさ~わさわさ~

ん~ これ サイコ~

この かんしょく~ だ~いすき~

P6030057.jpg

この顔 怒ってるんじゃなよ~

嬉しい顔なんだよ~
P6030056.jpg

ねっ きもちいい~~~って顔でしょ?
P6030055.jpg

そして 満足したら この普通の顔~(((*≧艸≦)ププ…ッ
P6030050_20110603074941.jpg




今日は 晴天ですね~

お姉ちゃんは 今日 ユニバーサルだよー

良かったね~

ママは 朝から お土産が楽しみで 仕方が無いんですよー

どうしよ~って言うくらい 嬉しいの・・・・

おかしいね~(((*≧艸≦)ププ…ッ

お姉ちゃんより お土産?  もちろん!!!(ぇ?

花束贈呈 ちゃんと出来たかしら?

友達とは 喧嘩せずに 傷付け合ったりしないで 行けたかしら?

親の見えないところに居る わが子の姿・・・・。

たまに 怖いな~って思うママです。

うちの子に限って・・・なんて 思わないので 学校から電話なんかあると

まず うちの子何かしましたか?と聞いてしまう 私。

そして あ~逆で やられちゃいました・・・と言われると

取り返しの効かない怪我じゃないなら いいです・・・と言う私。

親同士 話させられても きっと 相手も社交辞令で 謝るだけ・・・。

口先だけ 謝るだけ・・・・。

そして 影で 群れて あそこはさ~って言われるくらいなら

謝ってもらわないほうが 気が楽だもんね。

今までに 何度も何度も こんなことがあったから 学校の電話は

怖いね~



お姉ちゃんが 楽しく もめず Nちゃんとの仲も なんとなく

以前のようになってたら いいな~

まっ ムリかもだけど。

私たちには わからない 子供同士の何かがあるんだよね。

だから 見守ってます。

無言の いじめを わが子がしないように。




お兄ちゃんは 帰宅後 のんびりしちゃうと 怒りながら勉強をするので

パパが 今 言いました。

あいつも 帰宅後 風呂のあと すぐ 勉強だな~って。

遊ばせちゃうと もう やりたくないって ブツブツ言うからな~と。

そして お兄ちゃんには テスト1週間前まで あんまり 必死に

勉強やらせても 意味ないから(アスペルガーのため 忘れる脳なので)

ゆっくり 飽きないように やろうって言われました。


塾だと そんな のんきなこと 言ってられないけど

どうなんだろー

お兄ちゃんには どっちがいいんだろー?

学校~塾へと ムリに行かせて つめこむか?

お兄ちゃんのペースで やらせて 間に合うのか?

中学に入ってから 課題・問題が 山積みです。




[2011/06/03 08:08 ] | 夢叶 | コメント(2) | トラックバック(1)
<<おねえちゃん  | ホーム | 雨 凄いね>>
コメント
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*) 
正直すぎて たまに 損しちゃうけど
自分らしく 自分のまま 生きて それが 一匹狼なら
それが 居心地がいいってことだから 正直に
生きてるよ~

治瑠さん 正直な心の言葉 いつも ありがとー
社交辞令な言葉は 誰にも響かないもんね。
だから グッ  とくると 黙ってられなくなって
熱く語るし 泣いたり 笑ったり 喜怒哀楽 激しいかもしれない
( *´艸`)フフフ

でも これが 私です。

そんな 私の日々のブログに来てくれる方を
大切に想ってます。
会えないけど 大事な友達です。

いつも ありがとー

今日の夢ちゃんも 絶好調でしょ~?
フワフワの つるつるの生地が 大好きな夢ちゃんでした。
[2011/06/03 12:48] | URL | (お返事 平木 治瑠さんへ) #- [ 編集 ]
夢ママは、素直に、ブログ書いているから、ことらも、素直に、コメント書いています。

やましい事しているわけでは、ないんだから、正々堂々と、前向きに、お互い頑張りましょう(*^_^*)
[2011/06/03 10:51] | URL | 平木 治瑠 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/891-ebe5cafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アスペルガーを自宅で治す!
アスペルガー症候群は原因をきちんと理解して適切な方法を行えば、自宅で簡単に対策・改善ができます。
[2011/06/06 20:56] アスペルガー症候群改善術
| ホーム |
