スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おねえちゃん 
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

おかえり~ 大きなバスに乗って 子供たちが帰ってきました。

大きなお土産カバンを ぶらさげて(*`艸´)ウシシシ





なんと 学校中で 1番でかい USJのカバンを買って みんなに

お前 どんだけ 買ってんねん!と 突っ込まれたそうな・・・(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

パパには マグカップでも キャラクターが 緑のこれ なんだっけ?

ママにも マグカップ(飲み口が 欠けてた・・・orz)

お兄ちゃんには スパイダーのキーホルダー&スヌーピーのロールケーキ

夢ちゃんには スヌーピーのおせんべい入り バス缶


喋くる喋くる まぁ~ うるさい!

何を どう ブログに書いたらいいのか?分からないほど 喋るのよ~

でも 1番は 幼稚園時代からの 腐れ縁のK君。

幼稚園で そのK君に殴られたお姉ちゃんは 夜驚症になったので

小・中は 同じクラスにならないはずが? 今年は 同じに・・・。

もう K君と一緒が嫌だって人が多すぎて 今まで離れていた お姉ちゃんと

一緒にするしかなかったよう・・・。

そんな K君も 悪なままだけど 面白い男に成長&我が娘も 幼稚園のときより

つよ~~~く成長したようで マリンボートに2人乗りのペアは

最初 女子は女子 男子は男子とだったのに 現場では いきなり 男女ペアに・・・。


そして なんと 急の変更だったので あ・い・う・え・お順でペアに・・・Σ(Д`|||ノ)ノ



え~私 Kとじゃん!!!!って 思ったけど ま~いいやって 

私が前で Kが後ろに乗って こいだんだけどさ~

Kが 後ろから お前 こぐな~~~~

どっちに行く~って 怒るんだけどさ~

私だって 必死にしてるのに・・・

あいつ(K) うっさいねん!!!!だって~


もう (:. ´艸`.):;'.:`:ブッって 笑えて あの2人のやり取り 想像しただけで

おかしくて・・・・((( ノ∀`*) マジウケルッ!!だよ~


カメラは なかなか 写せなくて 27枚撮り 2つ持たせたけど

1本の 半分も写してないのよね~


でも 楽しかったようです。



そして Nちゃんとのことも 何気に聞いたら

Mちゃんと ペアで 磯つりの 餌使わないといけないのに

一人で 持って行って 離れたところに行っちゃったり・・・と

問題行動が多かったみたい・・・。

コミュニケーションが苦手みたい。

Mちゃんが 餌がなくて 釣れないから・・・と 

お姉ちゃんたちが 分けてあげたらしい。


いろいろ聞いてると もしものときには わが子の気持ちと

クラスの子の気持ちと Nちゃん自身の言い分を 聞いて

話せるかな~と思いながら 聞きました。


お土産 いろいろ

ママの最近好きな エルモ

10周年 バージョンだそうです
P6030016.jpg
スヌーピーの バス。

前 行ったとき 中身がセンベイで 諦めたんだけど

お姉ちゃんに頼んでよかったー

夢ちゃんの お気に入りの仲間入りしましたー。

部屋の隅から隅まで 押しますよ~
P6030018.jpg

パパ!!!!


秋には 行くどぉ~


仕事 決めて いくどぉ~


夢叶と お兄ちゃんの 誕生日月に行けば お祝いしてもらえるんだよ


だから 8~9月の間に いくんだもん


パパ がんばろうね~


履歴書 返されても 断られても めげず がんばろう


応援してるからね~



さて 明日は ママは お仕事だわよ~


マスター語録 お楽しみに~(*`艸´)ウシシシ





[2011/06/03 21:46 ] | お姉ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おねえちゃん ② | ホーム | わさわさ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/892-398e8d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
