スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おねえちゃん ②
オハヨウカウンターパンチイー!!o( ゚o゚)==○) ゚ο゚)☆グハァッ゙

P6030022.jpg

昨日 話した マグカップ。

ママのほうの エルモの目の上が 欠けちゃってたのよね~

USJを 走りまわってたらしく 割れちゃったみたい。

でも ママにって 買ってきてくれて 重たいのに 学校中で1番大きい

袋を提げて 走った お姉ちゃんに感謝です。

取れてた部分は ボンドで 貼っておきましたー( *´艸`)フフフ

そして 緑の怪獣はだぁれ? 


スヌーピーのバスの中の おせんべい うまし!!!!
P6040023.jpg

そして 夢ちゃんは 中身を出して 空になったバスの中に

工事車両を入れちゃって フタをしちゃったから さぁ~大変。

怒って 叫んでました^^;

食べられたって思ったのかな? 



そして この貝殻
P6040027.jpg

凄く 小さいのに いっちょ前の形

かわいい

お姉ちゃんが言ってます。

この辺の海とは違って 凄く綺麗だったよ~って。

貝殻も いっぱい落ちてて 思わず 朝の散歩で 拾ってきたよ

白石島 (岡山県) だそうです。

旅館は お多福に泊まったんだって。

旅館の人たちは いい人だったそうです。

マリンスポーツのインストラクターの先生・・・女の人だったんだけど

化粧が濃くて おばさんかと思ったら おねえさん(23歳)だったそうです。

面白かった~と お姉ちゃん。



喋ったこともない同級生から 喋りかけられたりもしたそうです。

中学のサイコーの思い出になったね。



磯つりが 本当に楽しかったって。

もっと やりたかったくらい 楽しかったそうです。

釣れたのは    ふ・ぐ   だけどね~( *´艸`)フフフ




[2011/06/04 08:12 ] | お姉ちゃん | コメント(6) | トラックバック(0)
<<こどもたち いろいろ | ホーム | おねえちゃん >>
コメント
ケロさんb(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!

ケロさん 物持ち良い~(゚▽^*)ぁは☆
私も プチショックだったけど 買ってきたお姉ちゃんは
もっとだと思ったので ショックは言葉に出さず
お姉ちゃんとボンドで直しました~

そして 使い道に悩んでるんですよ~
飲むために使うと 口を切りそうな部分だしな~
エンピツ立てには エルモが可哀想かと・・・・。

ん~悩みます(゚▽^*)ぁは☆


ケロさんは 今日はお休みですね~
ゆっくりしてくださいね~

いつも ありがとー
[2011/06/05 07:22] | URL | (お返事 ケロさんへ) #- [ 編集 ]
sayu ♪さん b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!
いまだに 朝 私の顔見るなり 修学旅行の話してるよ~
マグカップは ボンドで欠けて落ちてたところを修復して
さて 飲むときに使うか?鉛筆を立てるか?悩むママです。

そして 夢ちゃんは 今朝も工事車両を入れてしまい
出てこないので・・・(自分では出てこないのにね~)
強烈に怒ってましたよ~( *´艸`)フフフ

sayu ♪さん 今日も 晴れましたね~

お仕事 頑張ってくるね~ヾ( ´ー`)ノ~またね~
[2011/06/05 07:17] | URL | (お返事 sayu ♪さんへ) #- [ 編集 ]
花。さん b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!
お姉ちゃんは 今朝も興奮さめやらぬ様子で 修学旅行の話してますよ~
本当に 楽しい思い出しかないようです。
2年生の頃 行きたくないって言ってたことが おかしい位です。

そうそう 夢ちゃんですが 今朝も バスに工事車両しまっておいて
ぬお~って怒って叫んでました。
学習能力 ここでは 発揮せず・・・( *´艸`)フフフ

花。さん いつも きてくれて ありがとう
[2011/06/05 07:10] | URL | (お返事 花。さんへ) #- [ 編集 ]
こんばんは。

大丈夫!
僕も大事なカップを割って泣きそうになりましたけど、
ボンドでくっつけて、その後7年使ってます(笑
もちろん、今も大切に使ってますよ。

楽しかった雰囲気と、嬉しい気持ちが、凄く伝わってきました♪
[2011/06/04 21:34] | URL | ケロ #5fZIkb1. [ 編集 ]
ママさん、おはよ~(*´∇`)ノシ~♪

お姉ちゃん、凄~く楽しかったみたいだね。
良かったね~♪
お天気もよかったし(^-^)♪

お土産、みんなの分までちゃんと買ってきてくれたのね。
ママさん、マグカップ欠けちゃってたけど嬉しいよね。
お土産売り場、いろんな物あるから見ていても楽しいね♪

磯釣りも楽しかったのね。
岡山は海が綺麗なんだね。
ふぐは膨れてまあるくなるから面白いよね。

夢ちゃん、工事車両出せたかな(^-^)

お姉ちゃん、良い思い出が出来て良かったね。
今年もみんなでいくのね♪
楽しみだね~(@´▽`@)

ママさん、今日も良いお天気だからお洗濯乾くよ~♪

ママさん、お仕事頑張ってね~♪

いつもありがとうヾ(●´▽`●)
[2011/06/04 09:40] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
ママさん、おはようございます♪

お姉ちゃん、とっても楽しかったみたい。
素敵な思い出ですね、良かったです~。
エルモ、欠けちゃったのね。。。
大きなバッグで頑張って遊んで持ち帰った記念ですよね^^
小さな貝殻、とっても可愛い♡
夢ちゃんの工事車両どうなりましたか?(笑)
いつもありがとうございます~☆
[2011/06/04 08:56] | URL | 花。 #sweeiHuY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/893-9d96cd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
