スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おはよ~
昨日は 以前 下の家に住んでいた(以前 登場したこともある)H君親子が

金・土と 小学校の修学旅行で奈良・京都にいってきたから~と

お土産を届けてくれたので 

あがって~ あがって~と ごっちゃごちゃの我が家に あがってもらったよ。

久しぶりに会う H君も 大きくなってたけど 

我が家のお兄ちゃんが 凄く大きくなって 痩せたので 驚きながらも

H君は 自分の頭に手をあてて お兄ちゃんとの差を確認してたよ。

そして みんなで たわむれて 遊ぶ 遊ぶ。




夢ちゃんも いっちょ前に 参加~

でも H君 それ ぼくのだし~

体重25キロまでなんだけど~・・・・

と言いませんが 乗って動いて 爆笑(゚▽^*)ぁは☆

夢ちゃんも 意味もわからず お腹おさえて 笑ったね。


そんな 子供をみて H君のお母さんが

Hが こんなに声出して笑うところ 久しぶりにみた~と笑顔に。


そんな お母さんを見て 私も笑顔になりました。


帰り際  あと5分 あと5分~と だだこねてたね~



また おいでね~


夏休みには お泊まりにおいで~


近くに住んでても お互い 毎日忙しくて 会えないから

お互いの旅行のお土産のおかげで 会えた子供たち。

良かったね。

前みたいに 上と下の家に住んでたら 毎日 顔見れるんだけどね~

ちょっと 寂しいけど 今日みたいに また 話そうね~



[2011/06/06 07:39 ] | 子供たち いろいろ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<どこからともなく・・・ | ホーム | こどもたち いろいろ>>
コメント
こんばんわ~(*^▽^*)
お兄ちゃん風邪の具合はどうですか?

引っ越ししてもこんなお付き合いが続くっていいですね(*^▽^*)
子どもの笑顔ってホントすごい力!
ただ笑ってるだけなのにみんな幸せな気持ちになれる・・・
H君もいろいろ大変なことがあったのかな~
どの子もいつでも笑顔でいられる世の中になるといいな~

また遊びに来ます(*^▽^*)
[2011/06/07 00:46] | URL | クローバー☆☆☆ #- [ 編集 ]




ありがとう








この たった一言で 私の気持ちを 一ノ宮けんしさんに
書きたいって思いました。
[2011/06/06 16:09] | URL | (お返事 一ノ宮けんしさんへ) #- [ 編集 ]
お姉ちゃん、修学旅行から帰ってきたのね(^^)
お土産、御苦労さま❣

重かったでしょうね。
かけたマグカップも思い出だね(^^)

ユニバーサル、楽しかっただろうなぁ~。
私も行きたいよう~~❣

H君もみんな楽しそう❣
子供の笑顔ってやっぱり宝だわ~❣

いっぱい遊べるといいね(^^)

[2011/06/06 10:24] | URL | junmama #xmZaWf.c [ 編集 ]
あなたの心の中はとってもきれいであたたかい。
いつも文面からすなおさがかんじられます。

きっと神様があなたなら大丈夫と判断して
夢ちゃんを託したのだと私は思います。

そして夢ちゃんがあなたをえらんだ。
あなたなら乗越えられる
    がんばれ夢ママ!、
[2011/06/06 10:20] | URL | 笑って生きてん #MEO6U61w [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/895-085664ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
