[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
注意欠損
夕食後 お兄ちゃんが 夢ちゃんを笑わせたら・・・・・

狭い部屋を 走って・・・・・

押入れの柱に 顔をご~~~~~~~~ん(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)

写真では 分かり難いけど 青く・・・なった




腫れてるから 青タンから 黄色になって 治るんだろうね~

本当に 夢ちゃんは 怪我が耐えない子です

注意欠損とは よく言ったものです。

本当に そのままなんだもんね~

治る怪我なら いいけど いつか 治まるといいな~ この動き。




そんな夢ちゃんは 毎日 暇さえあれば これしてます。

お布団の下に 入って わさわさわさわさ~
P6070065.jpg

そして たまに ホコリで おぇ~ってなったり
P6070066.jpg

むせたり・・・・。
P6070067.jpg

そんな夢ちゃんは お姉ちゃんに 捕まれた~~~
P6070068.jpg

今は 毛布にくるまって 遊んでる~

[2011/06/07 20:00 ] | 夢叶 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<みんな 大丈夫かな? | ホーム | 二人でお買い物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/898-6c58e65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
