スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
みんな 大丈夫かな?
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

最近 ブログのお友達の家族も 自分の周りの人たちも

何だか 調子が悪いみたい・・・。

風邪のような症状の人が多い。

気持ち悪い子がいたり 我が家は 喉が痛い・・・とか。

気候が 暑かったり(28度とか) 寒かったり(20度とか)

そりゃ~ 体も ついていけないよね。




みんな


お大事にしてね。



夢叶ママ&夢ちゃんファミリーは ここにいるからね。

治るまで ゆっくりして ブログは お休みしていいんだから。

今日の夢ちゃん

今朝も 颯爽と バイクにまたがり 出発です。
P6080072.jpg

ぶるんぶるん
P6080078.jpg

あのね ママは 今月の給料から 夢ちゃんに プレゼントを買いました。

きっと 2・3日中に 届くことでしょう。

そして 夢ちゃんの 興奮する姿を想像して 早く来ないかな~と

パパと楽しみにしてる ママでした。



お姉ちゃんは 今日 学力テストです

でも 本気では 勉強しないで 昨日もドラマ観たりして

普段と変わらない動き。

中間テストも もうすぐ 中間テストは範囲が分かるけど

学力テストは 範囲がないから どこを勉強したらいいか?分からない・・と

諦めてる感じ(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||) それで いいのか?

分からないなりにも 慌てる姿があれば 救えるけど

全く無いお姉ちゃんに 高校は 定時制かもな~と

将来を心配する母の心 娘知らず・・・です アハハ


も 昨日 その前と 親が言わなければ 勉強はしません。

宿題も してるのか?してないのか?

ママの作ったプリントも 放置されて 寂しそう。

昨日も 部活から 6:30に帰宅して お風呂・ご飯・用意したら

夜11時まで 64って言うゲームしてたよ・・・・。

何度も 何度も 口から 



(勉強はいいの? 宿題は? やらないの? あるの?ないの?)と

聞きたい気持ちを 押し殺して 見てる私。

本当に 落ちるところを 見なきゃならないなんて 辛いな~

そして 自力で 這い上がって来れる子ならいいんだけどね~



諦めちゃう子供たちだから とても 残念。


と記事を書いてたら 後ろで あ~あ・・・と夢ちゃん。


P6080085.jpg
えぇ~ また~ オムチュ 外さないで~(|||_|||)ガビーン

今ある マジックタイプのオムツを使いきったら パンツオムツだね~

それも Lじゃ 小さいから BIGサイズよ~

1枚 25円とかぉお!!(゚ロ゚屮)屮


今年の夏に おむつ なしで パンツで過ごしてみる予定。

外すのは 3歳目標だけどね。

お兄ちゃんも3歳だったからね~



[2011/06/08 07:46 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪ | ホーム | 注意欠損>>
コメント
こんにちは❣
コメント、ありがとう❣
読んでてうれしくて、涙がこぼれてしまった。


そう言えば夢ちゃん、ぶつけたところ大丈夫?
天使・・・以前に階段から転げ落ちて、血まみれに・・・すぐに病院走ったよ(^^;)
今でも頭の怪我したところ・・・ハゲています(^^;)
気をつけましょう(^^;)

うちのお姉ちゃんも、学力テスト・・・頭が痛い(;;)
英語の検定も申し込む事はすぐにやるお姉ちゃん。
でもね~、今週、検定のはずなのに、『日程、知らないもん』ですって(^^;)
『単語帳も買って!がんばるから』と言って買わせた娘。
何もしていません(;;)

我が家のお兄ちゃん。
なぜか、違う方向に行っています。
宿題どころじゃないの(;;)
気持ちがね・・・今は腕時計が欲しくて・・・気になって気になって・・・。
その前は、・・・・・。ず~っとこんな感じ(^^;)

でも夢ちゃんの笑顔で癒されたわ~。
オムツ、天使もビッグサイズだった。
確か4歳過ぎても取れなくて・・・。ビッグサイズの上ってあるのか心配になった事が・・・。


[2011/06/08 11:56] | URL | junmama #xmZaWf.c [ 編集 ]
娘への心配コメントありがとうございました♪
ママさんの周りでも体調を崩している人が多いんですね。
梅雨時期は体調を崩しやすいって言いますけど、今年はやっぱり何か変(ーー;)
ママさんたちも気をつけてくださいね♪

それにしても、夢ちゃん可愛い♪
バイクにまたがったキリッ!とした顔と最後の照れたような笑いのギャップが良い♪♪
オムツは膀胱が大きくなってくれないとどうしようもないですもんね(^^ゞ
焦らない、焦らない。
でも、何でBIGサイズってあんなに高いんでしょう…家でもため息つきながら買っていたことを思い出しました(*^_^*)
[2011/06/08 09:46] | URL | りな #GTE555uc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/899-325e45c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
