スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ICUでの面会
今朝 10:30ごろ 病院へいってきました。
相変わらず 人工呼吸器をつけられ 睡眠薬で寝かされたままの夢叶に逢ってきました。

心臓が疲れきっていて 休ませるという目的で 呼吸器したまま 寝かしたままだそうです。
おしっこが出ないので 人工透析を お腹に穴をあけて 管を通して 透析して
おしっこが出るようにしないといけないので 午後からします・・と言われました。

夢叶は 生きている・・・というより
生かされているって感じで
無理やり呼吸してて 目もあけず 泣きもせず ただ お人形のように
ベットに寝ていました。


夢ちゃん お願いだから 目覚めるんだよ

ゆめめに さっき 聞かれました
夢叶を どう 思う?と・・・。
帰ってくると思う?・・・って。

帰ってきて欲しいよ
でも あの姿を見ると 50%くらいの期待しか持てないってのが正直な気持ちって言いました。
ただ 抱いてもやれず 触りも出来ず ただただ 見てるだけなんて
辛いです。

ほんと 夢叶が 意識戻るまで
御飯が食べたくないです。
何も食べたくないけど 無理やり口に入れてる状態です。

軽い子なら 今日から ミルクないし 母乳が飲めるのに
夢叶は まだまだ無理です。
だから 搾乳して 冷凍しておこうと 昨日より頑張って絞ってます。


再び 目を開けて 泣いて ママを困らせて
睡眠不足で 倒れそうにされる日を ママは 待ってます。

2009n11g8ny.jpg

手術前の 傷のない 夢叶の胸です。
これは 一生の宝物です。


[2009/11/11 13:06 ] | 闘病日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おにぎり ゆめちゃん | ホーム | 長い 長い 一日が終わりました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/9-07b5d03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
