スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
おっ おっ おぉ~~~~~

P6080089.jpg

も~誰にも 触らせな~い!
P6080097.jpg

場所を変えてあげようと 触ったら 怒る怒るぉお!!(゚ロ゚屮)屮
P6080098.jpg


大きな 大きな ため息ついて 夢ちゃんは 遊んでいます。


服も 靴も 何もかもが 近所の方から頂いて 育った夢ちゃん。


強いて言えば オムツやミルク以外 買ってないかもの ママたちから


大きなプレゼントです。


余裕なんてないけど ママの頑張った ゴールデンウィークのバイト代と


ばぁちゃん依頼のパパの プチ収入で 買いました。


汗かいて 遊んでるよ。




乗れるんだけどね


まだ 気付いてないの。








[2011/06/08 13:56 ] | 夢叶 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<これは成長なのかな? | ホーム | みんな 大丈夫かな?>>
コメント
すっすごい!!大きなショベルカーですね\(◎o◎)/!
これは夢ちゃん、誰にも触らせなくないですよねぇ。
だってこんなすごいおもちゃ、絶対独り占めしたくなっちゃいますもの。
乗れるって気が付いたら、どんな反応するのかしら?
想像するだけで頬が緩みます(*^_^*)
[2011/06/09 09:18] | URL | りな #GTE555uc [ 編集 ]
sayuさん もう 体は大丈夫なの?
ムリしないでね~
夢ちゃんも 鼻水出てきちゃったし。
暑くて汗だく・・・夜は 寒いから 体調崩すね~
病院に行けば 無料で診てもらえるのに 
行けない夢ちゃん。
悪くなりませんように。


sayuさんも ムリしないでね~
こたつで 寝たらダメダメよ~
[2011/06/09 08:14] | URL | (sayu ♪さんへのお返事) #- [ 編集 ]
ママさん、おはよ~(^-^)/

おっきなショベルかーだね♪
夢ちゃん嬉しいよね~

乗れる事に気づいたかな?

もう遊んでるのかな?

ママさん、良いプレゼントだね♪

ママさんいつもありがとう♪
温かいコメントありがとう(^-^)♪
[2011/06/09 07:52] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
クローバー☆☆☆さん オハヨウカウンターパンチイー!!o( ゚o゚)==○) ゚ο゚)☆グハァッ゙
我が家にも こんな車が並ぶ日が来るとは 家族も思ってなかった位
凄い並んでる( *´艸`)フフフ
見るDVDだって 働く車~
お姉ちゃんたちは アンパンマンや トトロだったのに
NHKのいないいないば~の わお!や 日本語であそぼの ドッドド~♪
以外のものには あまり反応しないから 拘りすごいよね~
感心してる。

乗ろうとするけど 自力では ちょい 足の長さが 寸足らず・・・∵ゞ(≧ε≦; )ぶっ
誰かに助けろ!と言う顔で 近寄ってるよ~
でも 怖いらしい
そして 昨夜 隠されたあと 普段通りの夢ちゃんが ここにいます∵ゞ(≧ε≦; )ぶっ
おお~い 消えたショベル・・・・夢と思ってるのかな~?笑える


クローバー☆☆☆さん ムリしないでね~
してるだろうけど 休めるときに 休んでね

きてくれて ありがとー
[2011/06/09 07:37] | URL | (クローバー☆☆☆さんへのお返事) #- [ 編集 ]
うわ~!すごい!!
夢ちゃんの興奮が伝わってきます( *´艸`)フフフ
夢ちゃんはたらく車が好きですね(*^▽^*)
うちにはないおもちゃだけど、おーちゃんももうちょっとしたら
興味示すのかな~
乗れる事に気づくのいつだろ~
どんな反応なのか楽しみ!!
また教えてくださいね~
[2011/06/08 23:36] | URL | クローバー☆☆☆ #- [ 編集 ]
マスター こんばんは~
昔を思い出す・・・いいことだよね~
いろんなこと 忘れちゃうけど いい事も 他のいろいろも
思い出すと 懐かしくなるもの。

本当に 自分の物なんて 二の次?三の次? どの次~?ですね~
だって 服屋に行くでしょ・・・
すると お姉ちゃん暴走・・・自分のと 夢ちゃんの服を 勝手に選ぶ・・・。
それじゃ~と お兄ちゃんのも買う・・・・。
それじゃ~と パパの定番の白いTシャツ買うでしょ~

すると あ~予算がってなるから ママは 友人の19歳の子の
おフルですわ~

でも 良い状態で 若い服貰えるから ラッキーなんだよね~
サイズも お姉ちゃんは着れないけど 私はブカブカでも
着れちゃうから も~全部私のよ~(*`艸´)ウシシシ

また 美味しそうな写真 みせてくださいね~
楽しみにしてるんですよ~

おか~やんにも よろしくで~す
いつも ありがとー
[2011/06/08 19:17] | URL | 夢叶ママ #- [ 編集 ]
うんうん 本当に 誰の笑顔も見てる人を フッと幸せにしてくれるよね(゚▽^*)ぁは☆

でもね 興奮しすぎて なんだか 怒ってた夢ちゃん!
思わず あまりに 怒り続けてるので お風呂に入れてる間に
ショベルカー隠したら どうなるか?実験したら

なんと 無くなったこと 気付いてないの~
面白いね~

夢ちゃんだけに 夢だと思ったのかな~∵ゞ(≧ε≦; )ぶっ
junmamaさん いつも ありがとー
[2011/06/08 19:08] | URL | 夢叶ママ #- [ 編集 ]
こんちは~、マスターです~。
我が家にも、あったなー、夢ちゃんと同じ反応でした。
昔を思い出しちゃいました。

うちも何も買ってあげてないよ~、全部とは言わないけど
ほとんど、じーちゃん、ばーちゃんからの贈り物みたいなもんです。
何でも与えればいいというもんでもないしね~。

だけど買ってあげたいって思う時もあるよね~。
まったく、 自分たちの物だって買ってないのにさ~。
仕方ないよね~、一応親だから・・・
おっーと、愚痴ちゃってごめんね~。
ママさん、いつもありがと~!
[2011/06/08 17:59] | URL | きなり食堂 #- [ 編集 ]
思わず、ニッコリv-410
良かったね、夢ちゃん❣

ショベルカーだよ♪

子供の喜んでくれる顔を見ると、幸せな気持ちになるねe-266

ステキ~~~❣

[2011/06/08 15:22] | URL | junmama #xmZaWf.c [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/900-82a3fbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
