スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
反抗期か・・・。
今朝 思いました

お兄ちゃんは 反抗期なのね~と。

今まで あまり 反抗したことがない お兄ちゃん。

ブツブツ言ったり わがまま言ったりは 普通にあったけど

親や兄弟に うるせ~ とか 言うことが無かった。

ただ 思い通りにならないと お布団にくるまり泣いていただけの

お兄ちゃん。

それが ここ最近 口答えするように・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


うるせ~よ~とかね


∵ゞ(≧ε≦; )ぶっって笑える時もあるママです

だって 泣いてただけの お兄ちゃんの口から うっせ~よ~って∵ゞ(≧ε≦; )ぶっ


反抗期か~

ママは 最初の離婚のとき 子供たちが成長して 思春期になって

反抗されたら 自分だけじゃ 相手出来ないな~って思った事を

思い出しました。

2歳とお腹の息子に対して もう 心配していたママです (゚▽^*)ぁは☆



そして 13年経った今 反抗期に直面。


男の子って 子供と大人が同居した感じで

どう 反抗期に接していいのか?ママには 分かりません。

甘えてきたかと思えば うっとおしそうな顔されて



ん~ってなっちゃうママがいるよ~



可愛かった お兄ちゃんが 大人への階段 登り始めて 困惑してるママでした。







困惑って・・・・・・

困惑することでもないのにね



でも 困惑なんだもん!
[2011/06/09 07:56 ] | 子供たち いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バイバイ~連発 | ホーム | これは成長なのかな?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/902-1636e764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
