[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バイバイ~連発
夢ちゃんは 最近 何でも ばいば~いで かわします

そんな 夢ちゃんは 昨夜 寝苦しかった模様。

理由は 鼻水~

軽く 冷え風邪かな~

もっと 呼吸が苦しそうになったら 病院だね~

今行っても 泣いて 暴れて 可哀想だから

夢ちゃんに関しては も~あかんってならないと

病院に行けないの。

病院に入るなり 泣きっぱなしで その時間で熱が出そうだから。



病院が嫌いなのは 仕方ないよね~



行けば チックンされるところだから

診るだけ~って言葉 まだ 理解できないもんね。



このまま 病院行かないで 治りますよ~に。
[2011/06/09 08:00 ] | 夢叶 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おねえちゃん | ホーム | 反抗期か・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/903-551aee7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
