スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おねえちゃん
昨日 お兄ちゃんの反抗期 暴言で 怒り心頭の お姉ちゃん。

お兄ちゃんが お姉ちゃんに お前病気のくせに・・・と言えば

お姉ちゃんも お兄ちゃんに お前だって 頭おかしいくせに・・・と。




はぁ~ あんたら 両方さ!と つっこみたかったママですが




お互いに自分の病名は知らず 相手の病名知ってるからか?

最近は 喧嘩になると 暴言吐きまくり。



でも 本当の確信の病名は 互いに言わないところが 面白い。




そんな お兄ちゃんから 勉強できねぇ~くせにって言われて

怒ったお姉ちゃんは 昨夜 勉強してたわ~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



きっかけは なんにせよ



奮起して 〇〇高校入ってやる!!!!!!!!



将には 負けんって 怒ってた


そして 一言




もう 甘えてくんな~と。






そうだよね~ お兄ちゃんの反抗期 理解してるお姉ちゃんだけど

困惑するわな~


だって ママも 困惑してるもん。



母と娘は 長男に 困惑中~
[2011/06/09 08:09 ] | お姉ちゃん | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ショベルと僕 | ホーム | バイバイ~連発>>
コメント
いつも いちごちゃんの 可愛い顔を見て ほっこりしています。
たまに 怒った顔もいいよね~
そして 美味しそうなご飯も いつも 感心してます。

反抗期って 幼稚園の頃から 何度も何度もあるらしいよ~
我が家も 今思い帰すと あるある~
外に出した事もあった~

人間って 嫌な事 忘れるんだ~と 今思ったママです。

そのころの 私の葛藤も 悲しみも もう すっかり忘れて
今が初めて・・・みたいに 悩んでるもん。
不思議です。
年齢によって 悩みや 心配が変わるから 新しく感じるんだね。


風風いちごさんも こどもたちと 楽しく大きくなってくださいね。
私も 大きく大きくなってるハズ?なんだけど
まだまだ 成長盛りみたいです。
[2011/06/09 11:00] | URL | (風風いちごさんへのお返事) #- [ 編集 ]
私も 私が姉で弟が3つ下にいたけど 弟が中2になるまでは
私の方が大きかったから 喧嘩は 凄くしてたし
私は空手してたから 弟をいつも 泣かして 放り出してたーーー

だから 20歳の頃も 弟は 私にびびってた~∵ゞ(≧ε≦; )ぶっ

自分の時を思い出すと やはり お互いに暴言吐いてたわ(ボソ・・・

りなさんからのコメントで そうだったーと自分を思い出すと
母も 相当イラッとしながら 聞いてたんだろうね~

自分がしたことは 我が子から返される~ガクガクブルブル

りなさん ありがとー

[2011/06/09 10:53] | URL | (りなさんへのお返事) #- [ 編集 ]
反抗期ですか・・・
大変そうですね
うちも最近兄弟喧嘩も多いし
それぞれがなぜかイライラしてる感じなんですよね
これはホルモンのバランスのせいよ~と思うことにしてますが(笑)
これも反抗期の一種ですかね・・・
[2011/06/09 09:36] | URL | 風風いちご #- [ 編集 ]
お兄ちゃんとお姉ちゃんは年齢が近いからなおさらケンカしちゃうんでしょうね(^^ゞ
しかも、性別が違うから自分の時どうだったか?なんて参考になりませんしね…
でも、何はともあれお姉ちゃんがお勉強に取り組むようになったのは良いことですね♪
奮起して、このまま受験まで頑張れ♪
合格の暁には、お兄ちゃんは影の功労者かしら(*^_^*)
[2011/06/09 09:13] | URL | りな #GTE555uc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/904-d6e53044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
