[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
4時起き
昨夜は ジメジメ ムシムシしていたせいか ご機嫌ナナメな夢ちゃんに

翻弄された夜でした。

寝ても汗で 起きちゃったり オムツが濡れて 起きちゃったり。

家族は 誰も汗かいてないのに 夢ちゃんは ちょっと動いても



寝てても 




パパと 話したけど 夢ちゃんは 常に マラソン状態で 心臓動かして

生きてるんだろうな~って。

大変だろうな~

ちょっと 走っただけで ママたちは はぁはぁ言うのに

それを 常にしてるなんてね~

歩くまでは そんなに気にしてなかったけど

歩き出してからは 走ってるんだよな~って 見るようになった。


そんな 夢ちゃんは 4時半から きゃ~きゃ~言って

朝から くちゃい!を 出して 逃げて 走りまわったよ~


ちゅんちゅんして 怒られたしね~


最近は いっちょ前に 反抗的な顔するんだよ~∵ゞ(≧ε≦; )ぶっ

ちっこいくせに いっちょ前に 反抗期?





[2011/06/11 06:03 ] | 夢叶 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日も4時だ・・・・ったり( *´艸`)フフフ | ホーム | ショベルと僕>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/907-9800d8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
