スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヘ(;´o`)ヘ チカレタ…
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

チカレター

忙しかった

その最中 マスターは 裏へ消えて行ってて 忙しさの中でも

回っていたのに やっぱりね・・・・

出てきて 伝票 あっちこっち・・・

あぁ~ パニック~



入る 出る さげる 運ぶ・・・・・ 頭で整理しながらしてたけど

途中で 怒った顔で 二人で言われた事。



どっちか 知らないけど タンブラー ヒビ入ってたから

もっと 大事に扱うように・・・。


扱ってるつもりです


頑張ってるつもりです


2ヶ月で 二人で 1コ ヒビが入っちゃったかもしれないけど

必死にしてるし 我慢もしてる。



ましてや 出来れば 暇になってから 言って欲しいかも



二人とも なんだか 動きが スローになっちゃって

おかしくなっちゃった。


土日は 疲れてるのか? 交互に居なくなる マスターと ママさん。

そして 疲れてるからか? うちらの動きが苦になるのね~



私は 新しいお客さんが 来た事知ってたよ

だから Aちゃんが 水 置きにきてくれるか?見ながらいて

きそうになかったから 慌てて 取りに行ったら



知ってたか?と 私に言いながら 水を2つ 私に持たせた。



もう 忙しくて 何聞かれてるか?分からないから 

知りませんでしたーと言ったら ほらな・・・・だって。



でも お客さんの所に水持って行って 顔みたら 

今行こうとしたお客さんだったのです。


はぁ~ 人を立てるって 大変だね~

でも あと 少し・・・あと 少し 完璧に回せるようになったら

怒っちゃうよ~


怒る前に 居なくなっちゃうかも・・・(ぁ


食欲もなく・・・ 賄いを断ったら 息子さんが 

食べないと 倒れるよ・・・と。

大丈夫で~す 青汁飲んでるんで~と 笑っておいたけど

しんどかったー

楽しく 声かけあって お客さんに


スマイルひとつ下さい(  ̄▽)b ┌┐(▽ ̄=)ニッ[レジ]


したいだけなのにな~


なぜか? 怒られない日がない 夢叶ママでした。




(゚o゚)オ(゚0゚)ヤ(゚・゚)ス(゚-゚)ミ  ねるんだぞ!(o゚ロ゚)θ☆(o_ロ_)ozzZ
[2011/06/12 19:24 ] | ママ記事 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<病院へ | ホーム | 応援しま~す>>
コメント
b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!
あはは~ ガツンって言いたいよね~ 本当に∵ゞ(≧ε≦; )ぶっ
でも 36年も同じ仕事をきなしてきた マスターには 
まだまだ 追いつけないから こころの中で 


ガツンと言っておこ~


仕事に行くときは 車だから テンション上げる音楽を聞きながら
それも 大音量で行って 店の裏口から

空元気で 登場する夢ママです。


そして 帰るときは 穏やかな曲を聞きながら
鼻歌まじり(帰れる喜びで(゚▽^*)ぁは☆)で 車を
運転して ON OFF してるよ~


でもね まず 帰宅の第一声は


今日のマスター語録なわけ!!!!
家族に話して どう思う?から 始まるんだよ~

決して 1人では 抱え込まないです。

だから 家族も いつも 帰宅すると 喋るんだね~
私の遺伝か~∵ゞ(≧ε≦; )ぶっ
うるさい・・・と思ってたけど
私が流行らせた習慣だったりして~


だから クローバー☆☆☆さんも 話せる人に
話すといいよ。
でも 家族以外にしか話せないなら 相手を選ばないと
危険だよね~
〇〇さんが あ~言ってたとか言われたら 疲れるもんね。
旦那さんも忙しいときは 聞くよ~
なんのアドバイスも出来ないけど 聞くことは するからね~

出すと 楽になって また 頑張れる。

いつも ありがとー
[2011/06/13 06:38] | URL | (クローバー☆☆☆さんへ お返事) #- [ 編集 ]
お疲れ様です!!
毎日大変ですね・゚・(。>ω<)・゚・
是非ガツンと言ってやって欲しいです!!
思いっきり(笑)
仕事って人間関係で疲れますよね・・・
私は仕事とプライベートのオンオフが下手で
仕事であったことを家に帰っても考えてしまって
家族に迷惑かける事が多いのですが
夢叶ママさんはどうですか?
上手く切り替えてそうですよね・・・
何かいい方法ないかな~
[2011/06/13 00:15] | URL | クローバー☆☆☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/909-580fb54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
