スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
病院へ
b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!

今日は 心臓の状態の検査 レントゲン と 心電図 と 診察と

肝機能検査の 血液検査をして 結果が出るまで 待って

診察受けて 帰ってきます。



病院は 半日仕事になるよね~



でも 以前のように 週1とかじゃないから 本当に助かります。


では 今日は ここまで。




みんな~ 



み~んな がんばろうね~



1週間頑張りましょう。





いつか 良い事あるハズ・・・だから。
[2011/06/13 06:49 ] | 夢叶 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<病院の結果 | ホーム | ヘ(;´o`)ヘ チカレタ…>>
コメント
おひさしぶり~
junmamaさんところは みんな元気にしてるかな~?
お母さんの付き添い お疲れ様~
病院は 行くだけで 疲れるもんね~
歳・・・・うん 確かに 私も20代より 30代 30代より
今の方が しんどいもん。
動きも鈍くなったよ~
お姉ちゃんが1歳のころ 朝6時から 公園で遊んでたのに
今は 起きるのが やっとこさ~

でも 私41歳 元気です
今の 私の前後5歳くらいの芸能人は 一番元気だよね~
いつも 同年代だ~と元気をもらってるもん。

今週も がんばろうね~
我が家の長女&長男は 金曜日 中間テストです。

なのに お兄ちゃんは 今日 4時まで 外出禁止なのに
ルールを知ってぁ?知らずか?
また 遊びに行ってしまいました。
アスペは 意外と大変かもな~って パパと呆れてしまいました。

お姉ちゃんは お兄ちゃんとの喧嘩で 馬鹿がって連発されて
奮起して以来 ここ数日 勉強 頑張ってます。

今 横の名言集に こんな言葉が・・・。


人生で成功
するための秘訣

それは努力
ただそれのみである。


(ビル・シャーマン)


本当に そうだよね~
努力あるのみだよね~

いつも ありがとー


[2011/06/13 14:50] | URL | (junmamaさんへ お返事) #- [ 編集 ]
行ってきたよ~
朝から パパがタバコが切れてて 起きて吸えない状態での
お出掛けに ご機嫌ナナメに
そして 近所の井戸端会議の目の前で パパが居る事見られるのは
覚悟の上のお出掛けだったけど なぜか?私が運転 夢叶助手席
パパ後部座席!!!って状態でのお出掛けに
近所のママたちも 変な表情に・・・。
はぁ~噂されるんだろうな~のママの重い気分とは裏腹に
パパはテンション低いしで 結局喧嘩気味で行きました。
あんな状態での出発なら 来んくっていいって気分だったよ~

でも 2時間の格闘のあと 帰りの車で 朝 ママが作った
おにぎりと 卵焼きと ウィンナーを夢叶と二人に食べさせたら
ご機嫌も直り 帰りました。


まぁ~ 夫婦喧嘩なんて 犬も食わないよね~


あっ そうそう シフォンケーキ作ったら
やっと成功してんだよ~
近所だったら 届けて食べてもらいたいくらい~♡

sayuさん いつも ありがとー

ゆっくり ゆっくりね~ sayuさん♡
[2011/06/13 14:42] | URL | (sayu ♪さんへ お返事) #- [ 編集 ]
おはよ~❣
久しぶりになってしまいました(^^;)

病院なんだね。
私も先週、病院行ってきたよ~。母親の付添だけどね。
天使が小さい時、週何回も通ったから病院慣れしている私なんだけど、やっぱり疲れるわ~。歳かもね(^^;)
頑張って❣

そして、お仕事もお疲れ様。

今週も頑張ろうね(^^)

いつもありがとう♪
[2011/06/13 08:13] | URL | junmama #xmZaWf.c [ 編集 ]
ママさん、おはよ~(*^ー^*)/

ママさん、昨日もお疲れ様~
昨日も忙しかったのね。
今日も病院で忙しいけど、帰ったらゆっくりしてね。
お昼寝出来るといいね。

夢ちゃんの検査の結果良かったらいいね。

ママさん、いつもありがとう♪

行ってらっしゃ~いヾ(●´▽`●)

[2011/06/13 07:16] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/910-d2017abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
