スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日は 珍しく?親孝行?
今日は 実の母の誕生日でした

63歳になったんだって(゚▽^*)ぁは☆

そんな母には 何をあげても 放置されてきたし

お土産なんて 誰に貰ったか?知らないけど あげるわ!って

何度も 戻された 我が家からのお土産・・・ってことも 多くて

今日は 電話だけで おめでとーって言ったんだけど

じいちゃんの作った まな板いる?と聞かれ いるいる~♡ と

言ったら じいちゃんと ばあちゃんで やってきた。



私的には 弟が月曜日に よく来てたので 気を使って 電話も

夕方過ぎてから かけて・・・ お客さん来てない?と確認してから

話すほど 気を使っちゃった。

でも 弟夫婦は 100万を貰って以降   一度も連絡もないし

体外受精も したのか?しないのか?らしい。


まっ そんな弟の話をしたくて 書きだしたわけじゃないので

ここからが 本題ね。



じいちゃんと ばあちゃんが来たら 夢ちゃん 隠れちゃったんだけどね。

じいちゃんが 我が家の2人の孫にしてた あやし方をしたら

夢ちゃんが 大喜びしちゃってね

じいちゃん 加速 加速∵ゞ(≧ε≦; )ぶっ

ほっぺを ポンポンって叩くと 口から 音がするんだよ~




私の母と再婚したころは まだ 毛 あったのにね。

だいぶ 無くなっちゃったけど じいちゃん曰く うぶ毛があるんだって∵ゞ(≧ε≦; )ぶっ

母も嬉しそうだったね~

夢ちゃんのおかげで みんな笑顔だよ~





孫3人に囲まれて 嬉しそうな母。

いつも こうだといいのにさ

いつもは きぃきぃ言いながら 外人さんに夢中なんだもんね。






でも 今日は この笑顔

お姉ちゃん お兄ちゃん 夢ちゃん ありがとー

お兄ちゃんは おばあちゃんに抱きつかれて 困惑してたね~




物じゃないし お金でもない

ここに ママが 母に教えてあげたい 宝物があるんだよ。

これなんだよ

何にも変えられない 大切なもの

お金でも買えない 凄い 宝物

家族が笑顔で 丸いちゃぶ台囲んでて これなんだよ



おかあさん
[2011/06/13 21:29 ] | ほのぼの | コメント(4) | トラックバック(0)
<<きたよー | ホーム | 病院の結果>>
コメント
sayuさん おはよ~
昨日 みんなで 狭い台所で 笑っていたおかげか?
今朝 我が家のポストに パパの採用通知がありました。
4勤交代と言う 激しい勤務なんだけど
それでも 働く場所がないよりは良い・・・と 
長い暗闇から やっと 抜け出せそうです

まだ 働きだしてみないと いきなり 採用取り消しって
あるから 怖いんだけど
ブラックの部署もあると書いてて 怖いけど
でも 今までも ブラックで鍛えられたからって パパが。

だから また 共働きで 頑張っていこうと
思ってます。
土日も 祝も関係ないから 休日は 子供たちだけで
お留守番になる~
お姉ちゃんには 申し訳ないけど 4時間子守りお願いして
ご褒美は 焼肉屋さんって 釣っておこ~っと∵ゞ(≧ε≦; )ぶっ

sayuさん 長い長い間 心配かけました。
これからは パパの仕事の愚痴が 増えるブログに
きてくださいね~

[2011/06/14 08:24] | URL | (sayu♪さんへ お返事) #- [ 編集 ]
家族 本当にいいよね~
パパにも やっと 本当の家族 出来た感じがした昨夜でした。
最初は 再婚同士 いきなり大阪から来て 私と孫二人を
さらって行った奴!って ばあちゃんに嫌われてたけど
今 12年目にして いろいろ経験して やっと
家族になった気がしました。

ちっぴ~さんも また 1人宝物 増えるね。
無事 生まれてきてねって お祈りしとくね。

いつも ありがとー
[2011/06/14 08:18] | URL | (ちっぴ~さんへ お返事) #- [ 編集 ]
ママさん、昨日はお母さんのお誕生日だったのね。

おめでとうございます(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

みんな笑顔、和やかで良いな~♪

夢ちゃんもとっても良い笑顔だね(^-^)♪

お金では買えない宝物だよね♪

ママさん、ありがとう (*^_^*)
[2011/06/14 07:53] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
家族って 家族って 良い!!

宝物だも~ん

って子供たちにも 思っていてもらいたいな~
[2011/06/13 22:49] | URL | ちっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/912-2ffe9406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
