[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こんにちは~(指)
今朝も 早くから元気な夢ちゃん。

そして これは 昨日 昼からご機嫌ナナメだったから

ベランダで遊ばせたんだけど


P6140224.jpg



ハッ!!!!!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

靴下 破れて 両足の親指がでてる~

P6140222.jpg



とても 気になったらしく ママに訴えてきた 夢ちゃんでした。



そして これは じいちゃんと ばあちゃんから パパの内定祝いの

ケーキを パパが 子供たちに お前はここだけ!とか

姉ちゃんは このイチゴ1個なぁ~と お決まりの

いじめ?をしてるところです(゚▽^*)ぁは☆

昔は 子供も 本気で貰えないって思って 泣いたり

怒ったりしてたけど 最近は



あ~そぉ~


で? 早く 分けよう・・・・って冷ややかでも



パパは めげずに 一生懸命 からかおうとしてるんだよね~





昔なら 内定されても お祝いまでしなかっただろうに

今の時代 何十箇所も受けて 落ちるから

お祝いになるんだね~と パパと話しました。



何度も 何度も ドキドキして がっくりして 途方にくれて・・・

とりあえず やってみないと分からないし

10ヶ月も家にいたから 最初は しんどいのは

覚悟しないとね。

体 鈍ってるはずだから。



ママも また お弁当と アイスコーヒーを水筒につめる毎日が

始まります。

頑張るよ~

大勢の中で食べる弁当だから 開けて 恥ずかしくないお弁当に

頑張ります。
[2011/06/15 05:47 ] | ほのぼの | コメント(6) | トラックバック(0)
<<お兄ちゃん暴走中 | ホーム | その調子で 夢掴め>>
コメント
今日のコメントは おか~やん?と思っちゃったんだけど
違ったら ごめんなさ~い

でも 本当に 靴下 よく穴があくんですよ~
わたしなんて 何年前って言う 靴下でも 大事に履いてるのに
子供のは 汚ちゃないし 破れるし 最悪は 片方無くされる。
中学は 白のみだから いいけどね~
片方なくても 他のと 履いていけるから( *´艸`)フフフ

お弁当作り がんばるぞ~って言ったら

パパが 今の時代

リア充な人間は 虐められたりするらしいから
ダサイ タッパーに入れてくれたら いいよ・・・ですって。
可哀想な人間が 増えすぎです。
いくら 羨ましくても それを 虐めって形にしてしか
表せないなんて・・・と思うママでした。


いつも ありがとー
やっと 我が家にも 春の知らせが きたみたい
がんばります。
[2011/06/15 15:04] | URL | (きなり食堂さんへ お返事) #- [ 編集 ]
お祝いコメントありがとー
長かった 冬が やっと 春に向かいだしたよ。

治瑠ちゃん お口が過ぎるから・・・には 思わず ( *´艸`)フフフと
なっちゃいました。

パパへのコメは 手厳しいときもあり でも 
正解!!!!ってコメントだから そのままを
受け入れてますよ~

いつも エールありがとう
夢叶ファミリーには まだまだ 問題山積みなので
これからも 応援してくださいね~
お願いします。
[2011/06/15 14:54] | URL | (平木 治瑠さんへ お返事) #- [ 編集 ]
おはよ~
やっと やっと 決まった~ 本当に この日を
10ヶ月も待っていたんだよね~
どんな過酷な仕事でも 仕事がない方が 辛い。
身動きも取れなくなるし 楽しみがあっても 先立つものが無い。
そんな しんどい生活も やっと 抜け出せそうです。
まだ 不安はあるけど なんとかなるさを 愛言葉に頑張ります。

sayuさん ありがとー
本当に ありがとー
[2011/06/15 14:51] | URL | (sayu ♪さんへ お返事) #- [ 編集 ]
夢叶ママさん、おはよ~う、
靴下の穴、あくよね~。
特に次男くんですが~、買ったそばから
気がつけば、もう指が出てる、
次男くんの足の親指が長いのか、靴下の生地が
弱いのか、困った物です。

弁当作りか~、がんばってね~。
愛妻弁当が世界で一番美味しいと思いますよ~。


[2011/06/15 10:49] | URL | きなり食堂 #- [ 編集 ]
パパさん、仕事決まったんですね!

おめでとうございます。


治瑠ちゃん、口が過ぎるところがある、から(;一_一)


友達、少ないんです。


夢叶くんの、成長のためにも、エール贈りますね(^_-)-☆
[2011/06/15 10:48] | URL | 平木 治瑠 #- [ 編集 ]
ママさん、おはよ~(^-^)/

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

やったー♪パパさん、おめでとう~~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~

ママさん、決まったのね、良かったね~\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜

これからは共働きになるんだね。
でもお仕事があるって嬉しいよね。

ママさん、お弁当作りも頑張ってね~(*^ー^*)

よかった、よかった~

ママさん、いつもありがとう♪

[2011/06/15 07:49] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/915-8c8b0d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
