スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
足に夢中・・・。
ママが 足を組んで 寝転がっていると いつも ジャレつく夢ちゃん。
[広告] VPS


何が面白いのか? 笑いづめ。

最近は 言葉が出ないのに 自分の意思が出てきて

夢ちゃん自身も イライラするみたいです。




そして お姉ちゃん 帰宅早々 怒ってます

近所の男子が お姉ちゃんが 昨日の手紙の子に手渡したら

取り上げて 廊下に貼ろうとしたとか。

その男子が お姉ちゃんと 昨日の手紙の子は 両思いだ!とか

言いふらしているらしく うざい うざいと怒っています。



隣のクラスに笑われた・・と 怒ってます。


もう 学校行きたくない・・・とまで言う始末。


あぁ~ なんだかね~





ガキなら ガキのままいろよ~

ほんっと 最近の ガキんちょ共は 変なところだけ 大人みたいに

背伸びして やってることは 幼稚園以下・・・・・。





姉ちゃんは ちゃんと 断ったんだから もう ほっとき!

また M男が 噂言いふらしてたら 家で 兄ちゃんにキレルくらい

学校で キレテいいよって言ってやりました。



きっと 何も言わないから やられる。



1度 思いっきり キレてみたら いいんだよ~




あ~おもしろ!たぶん みんな びっくりするよ~

だって 家では 凄いんだもん




たぶん 惚れた男子も 逃げるかも・・・∵(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...





学校での 娘の様子 分からないけど きっと 女 女 してるんだよね~( *´艸`)フフフ




か弱くないよ・・・



だから やっちゃいな~って思ったママでした。
[2011/06/16 16:34 ] | 夢叶 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<いらっしゃ~い | ホーム | お兄ちゃん暴走中>>
コメント
あはは~ ぎゃはは~ シ~ンのシ~ンの間が笑えるよね~
もっと遊んでよ~って言われてる気がして でも 足上げられて
しんどいし~で 大変なんだけど 私が寝転ぶと いつも
足めがけて来るので た~いへん。
汗かきすぎ~ってくらいだけど 毎日 いっつも あれくらい
平気で汗だから 可哀想です。
ありえない汗の量なんだもん。
風邪も引きやすくなるしね~ ヒヤヒヤです。

お姉ちゃんは 今日は テストってこともあり
平和?だったそうです
からかわれるのも 大変だよね~
そして 下ネタで大騒ぎな年齢に ママも困惑ですわ~

sayuさん いつも ありがとー
明日は 19歳の子が休みなので ブルド^ザーが来ないことを
祈りつつ お仕事いってきます。
10歳下人なんだけど どや顔されるので ママは苦手です。
マスターだけでも 疲れるのに ブルさん出動されると
苦痛になりますのだ~~~~~
でも 頑張るね 
[2011/06/17 23:59] | URL | sayuさんへ お返事 #- [ 編集 ]
ママさん、おはよ~(*^ー^*)

夢ちゃん、楽しいんだね~♪
汗流しながら大笑いだよね~
でも笑いが止まったときに怒りそうな顔をしてるのは気のせいかな~

ショベルカーが嬉しくて怒ってるみたいに、楽しすぎて怒りそうになってるのかなーと思ってしまいました~(^-^)♪

お姉ちゃん、学校では怒らないんだね。
普段、優しそうな子が怒ると周りがびっくりするよね~

お姉ちゃん、テストなんだあ。
頑張ってね~(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

ママさん、いつもありがとう♪
[2011/06/17 07:47] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
治瑠ちゃん!鬼嫁って!!!!∵ゞ(≧ε≦; )ぶっ
誰のことだい?σ( ̄。 ̄) オイラのことか~∵ゞ(≧ε≦; )ぶっ
昔は 本当に そう思われてたらしい。
ちょ!みんな 中身見えてないんだね~
上っ面だけ見て 鬼って~ ダメダメ(アハハ

モテ期は どこかであるから 自慢!おKだよね~
私は おばあちゃんになったら モテ期がくるのかな~( *´艸`)フフフ

私の夢は 縁側で お茶を飲むこと
あと 小さくてもいいから 年寄りや お話したい人が 気軽に
立ち寄ってコーヒー飲めるお店が 出来たらいいのにって思う。

宝くじ 当たるといいのに~ 当たらない。
いつも行く店で 1等3億が出たんだよ~
あ~いいな~ 羨ましい。

でも 3億・・・・当たったら 命消えるな・・・驚いて
心臓停止しそうだよね
お金で人間・人生 変わるって聞くけど 本当なんだろうな~って
思うママでした。



[2011/06/17 07:24] | URL | 平木 治瑠さんへの お返事 #- [ 編集 ]
鬼嫁の、娘なら、最強の筈だ!

きっと、キレた次の日から、タメなのに、敬語、という、不思議な体験を、するよ、きっと…

頑張れ、おねーちゃん、自身の、幸せのために…


ファイト~♪
[2011/06/16 16:54] | URL | 平木 治瑠 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/917-707c1916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
