[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いらっしゃ~い
今朝 パパの部屋の網戸に お客さんが

P6170265.jpg

アゲハチョウ ですです。

久々に 見た~

雨宿りに来たのかな~?

アゲハのように 今日のテストで 飛んで欲しいと

お姉ちゃんを 送り出しました。



夢ちゃんは 今日も 元気です。

アンパンマン 興味ないけど 肌シャツ アンパンマンにして

教えたら アンマンマン?と聞こえるような 聞こえないような

文字数は合ってる音を 口から 出してました。


はっきり わかる言葉

バイバ~イ
まんま


なんとなく これ?ってわかる言葉

あ~あ あっちゃった(やっちゃった)
おいといて

これは ママの口癖の真似ですね~( *´艸`)フフフ




[2011/06/17 07:06 ] | ほのぼの | コメント(3) | トラックバック(0)
<<いきなり 長野? | ホーム | 足に夢中・・・。>>
コメント
おはよ~❣

そうか、今日から中間テストだったね❣
お姉ちゃん・お兄ちゃんファイト!だよ~❣
お兄ちゃんは、中学初めのテストだもんね。

夢ちゃん、お喋り上手になってきたんだ(^^)
いっぱいいっぱい喋っているよ❣

こんな成長が幸せだよね~♡
小さな小さな幸せかもしれないけど、親は、大きな幸せ~e-266って感じてしまう(^^)

私もうれしくなってきたよv-410

ちなみに我が家のお兄ちゃん
カフェオーレ・・・・・カオホレ
パトカー・・・・・・パコタ―
ヘリコプター・・・・ヘブルトカ―
いじけた時・・・・・もぅ、〇〇、コロコロコロコロせ~~~ん!

理解できなかったjunmamaでした(笑)
[2011/06/17 08:38] | URL | junmama #xmZaWf.c [ 編集 ]
がんばりま~す

ちっさい ちっさい 幸せさがそ~i-185
[2011/06/17 07:26] | URL | 笑って生きてんさんへの お返事 #- [ 編集 ]
きょうもがんばって!
[2011/06/17 07:10] | URL | 笑って生きてん #Sgty5eNU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/918-9a13fe2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
