[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いきなり 長野?
昨日 パパが ママに お願いがあるんだーと言いました。

ん?ナニナニ?と聞くと

仕事が始まると なかなか お出掛け出来ないし 仕事してなかった時も

お出掛け出来なかったから お出掛けしたいな~と。

で ママは 昨日から 考えてました。

どこに行こうか?

動物園?水族館?

でも 上2人が居ない状態では 行きたくないパパとママ。

かと言って スーパーに食品買出しじゃ~ね~と 悩んだまま出発。

車を 走らせたものの ん~と言いながら お墓参りもね~と 

ママが言ったら あっ じゃ~ 長野に・・・とパパ。







いっちゃったー 長野。




ママの左足 行儀が悪いんじゃないよ~ ここまでしか 曲がらないだけ~( *´艸`)フフフ


P6170008.jpg

毎回立ち寄る コンビニ&お土産やからみえる 風景です。
P6170001.jpg

そして こんな張り紙をみて 笑っちゃった。
P6170002.jpg

上の文字は そうだよね~私有地なら 嫌だろう・・と思ったけど




猿や猪は 読めないが・・・・



ごもっともって思いました。



ゴミを捨てていくのは マナーがなってないよね~



我が家のお墓は スギナが 凄く生えるし 冬は 霜柱で 墓石が



動くときがあるんだよ~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



いつも 行き当たりばったりな 我が家の ドライブのお話でした。
[2011/06/17 16:30 ] | ほのぼの | コメント(9) | トラックバック(0)
<<自分に負けないで | ホーム | いらっしゃ~い>>
コメント
ママさん、おはよ~(^-^)/

昨日は雨だったけど、今日はどうなのかな~

夢ちゃんは早起きでごきげんさんかな~♪

ママさん、昨日はお疲れ様~
また今日もお仕事がんばってね~※q(^‐^*)/※

ママさん、いつもありがとう♪
[2011/06/19 06:57] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
猿や猪は読めないが・・・
笑っちゃいました(。→ˇ艸←)プッ

仕事始まる前にどこか行きたいパパの気持ちわかるな~
きっとこのドライブが頑張る素になるでしょう!!

いよいよですね
パパ頑張ってね~!!

ママもお弁当作り頑張ってね(*^▽^*)
[2011/06/19 01:12] | URL | クローバー☆☆☆ #- [ 編集 ]
ママさん、おはよ~ヾ(@´▽`@)

昨日長野に行ったんだね♪
ママさんのお家から近いのかな~
いきあたりばったりのドライブ良いね~
ワクワクするね♪

ママさん美味しい物食べた~?

夢ちゃん、2枚の写真でズボンが違うと思ったらそういう柄なのね。
おっしゃれ~(^-^)♪

ママさん、今日もお仕事頑張ってね~ヾ(●´▽`●)

うちは明日炭人さんが家の床下に炭を入れにくるんだよ。
三重に来るからって連絡もらって私も床下に炭を入れたかったから良かったよ~♪
明日に備えて今日はお掃除。
私はあまりしないけどね。
炭入れ作業明日は朝から夕方までかかるんだよ。
炭人さん一人だからた~いへん。
明日は、お父さんもお兄ちゃんも用があるからお手伝いできないの。
今日の夜炭をうちに置きに来るんだよ。
炭人さんに会えるの楽しみ♪

長くなちゃった~

ママさん、気分良くお仕事出来ると良いね。

いってらしゃ~~~いヾ(*'-'*) ♪
[2011/06/18 09:35] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
こんばんは~
いつも 行き当たりばったりだから 迷走も多いママの運転。
家族は いつも 呆れ顔だけど お姉ちゃんは そんな迷走が
大好きで 私と夢叶とのドライブは 変に期待してるんですよ~( *´艸`)フフフ

空気もきれいだし 目の前は 濃い緑の大きな大きな山があり
帰宅して お姉ちゃんたちに言ったら お姉ちゃんは
行きたかった~ですって。
でも お姉ちゃんの狙いは サービスエリアの食べ物だってこと
パパもママも知ってるのであった。

あぷあぷさん訪問&コメありがとう。
またきてね~
[2011/06/18 00:13] | URL | あぷあぷさんへ お返事 #- [ 編集 ]
本当に この紙を見た瞬間 2度見して 読み返しましたー。
そして パパに 写真撮ってもいいかな~?と聞いたら
いいんじゃな~い?と言うので パチリ( *´艸`)フフフ
こんな注意の紙だったら 注意されたら 素直に聞いちゃう・・・と
思いました。

太巻きおばばさん いつも ありがとー
[2011/06/18 00:09] | URL | 太巻きおばばさんへ お返事 #- [ 編集 ]
パパは大満足の外出でしたー
10ヶ月 まともに出掛けたのは 面接のみ・・・。
だから 余計 開放感だったみたいだよ~
それにしても 50センチのスギナってどうよ~
あまりに でかすぎて 墓石隠れてたじゃん!

いつも 予定も立てずに行動する 我が家でした。

junmamaさん いつも ありがとー
[2011/06/18 00:06] | URL | junmamaさんへ お返事 #- [ 編集 ]
猿や猪は 読めないが・・・・

笑った笑ったw

長野!!いいなあっっ♪

うちも行き当たりばったり旅好きですよん。


[2011/06/17 20:33] | URL | あぷあぷ #- [ 編集 ]
猿や猪は読めないがで爆笑です。

ユーモアの有る地主さんですこと。
[2011/06/17 20:29] | URL | 太巻きおばば #- [ 編集 ]
長野~~~~♪
良いね~~。
たまにはこういうのもいいよね~♪

楽しんできてね~。

それにしても貼り紙・・・・納得~~~(^^)

[2011/06/17 17:05] | URL | junmama #xmZaWf.c [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/919-fc8b2911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
