[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
自分に負けないで
パパが 今日から 出勤です




ママと夢ちゃんは 10ヶ月ぶりに 二人だけで お留守番が





始まります





ずっと 当たり前・・・・当たり前じゃ 駄目なんだけど~






当たり前に パパが居た毎日。





だから ママも 頑張り所 満載になるんだよね~





米1個半にもなる 夢ちゃんとの 珍道中 頑張るから




きっと 電車で これを見る パパも 自分に負けないで




頑張ってね~




最初は ほんと しんどいと思う




じんどくて イラッてするときは 離れで 寝たらいいんだからね




イラっとしていると 家族全体が 暗くなるからね








☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪













[2011/06/20 06:38 ] | パパへの応援 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<もう 見ないよね・・? | ホーム | いきなり 長野?>>
コメント
いよいよですね!!
パパ初出勤どうだったんだろ~
ペースつかむまでは大変!
(私も爆発しちゃったけど・・・ もう大丈夫です)
でも、夢叶ママさんの大きな愛とかわいい子どもたちがいるから
きっとパパは大丈夫でしょう!
夢ちゃんもパパがいなくて寂しいでしょうね
でも、ママと2人っきりの時間もいいじゃない~( *´艸`)フフフ
ママもお弁当づくり頑張ってね~
[2011/06/21 00:42] | URL | クローバー☆☆☆ #- [ 編集 ]
さみしくて さみしくて・・・なんてね。
心配で 心配で・・・の方が 当たりです
毎回 仕事に行くパパを見送ってから 心配なんだよね~
人間苦手だし 人付き合い うまくないからね~
だから・・・と言って ママが 働いても男並みに 稼げないので
パパに頼ってます ハィ。

電話がありすぎても 大変だし 無さ過ぎても 心配だし
パパは 中間がないので 笑えます。

前の仕事では 1日中 電話で愚痴を聞いていたから
今回は 電話は ロッカーの中なのか?行ったきりですよ~( *´艸`)フフフ
[2011/06/20 14:35] | URL | お返事・・sayuさんへ #- [ 編集 ]
パパさん、junmamaも応援しているよ~(^^)

パパさん、こんな優しいママさんとかわいい宝物3人に囲まれて幸せだね♪
初めは、しんどいかもしれないけど。守るものがあるって素敵だねv-353

夢斗ママさん、お弁当作り頑張ったんでしょ(^^)?!
素敵な家族だわ~(^^)

パパさん、通勤ラッシュ、負けるなぁ~(^^;)
おばさんパワ~!見習う?!(^^;)

うちのパパさんも電車通勤していた時に、一つ遅らせて(早めに家を出てからね)一番に並んで座っていたなぁ~(^^;)
きっと、慣れてくると、周りの様子が分かってくるから・・・・(^^)
そして、座席をゲット!しちゃおう!

[2011/06/20 08:05] | URL | junmama #xmZaWf.c [ 編集 ]
ママさん、おはよ~(^-^)/

パパさん、今日からお仕事なんだね。
パパさんがいないからちょっと寂しいかな?

パパさん、慣れるまでは疲れるかもしれないけど頑張ってね~

フレ♪\(^▽^〃)♪フレヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/ガンバ♪

ママさん、いつもありがとう♪
[2011/06/20 07:58] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
あはは 座りたいよね~ もう1本早く乗っても 同じなのかな~?
朝は 座って行かないと 仕事でも 立ちっぱなしだろうから
なんとか 考えないとね~
隙あれば 大阪のおばちゃんみたいに すわるんだ~
[2011/06/20 07:49] | URL | 夢叶ママ #- [ 編集 ]
電車座れない。
通勤ラッシュ恐るべし!(◎_◎;)
[2011/06/20 07:19] | URL | パパ #yUsg0En6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/920-778e51dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
