[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
もう 見ないよね・・?

パパのお弁当 

P6200024.jpg

あまり 早くUPすると パパの楽しみが 見えちゃうと思い

時間を選んでの投稿に( *´艸`)フフフ

甘い 卵焼き
ウィンナー
豚ロースの大葉巻き(大葉は 店のママさん作 頂いたので使いました)
小松菜のおひたし (冷食)
味噌汁&ごはん

以上 終わり・・・・。

P6200023.jpg

そして お茶と ママ ドリップ アイスコーヒーを持参となると

リュック 重い重い・・・。

でも コーヒーは 缶の物が苦手になっちゃって飲めないし

お茶は 外で買う物じゃないしね~ 勿体無いお化けでるやん。

独身なら いいんだけどね

やはり 妻帯者ありだと 削れるところは 削ってさ~




重たくても 帰りには 軽くなるさ~




子供の遠足みたいだね~




(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...パパに 怒られそうだ!!!




でも 嫌嫌だと ほんと 続かない




続けなきゃいけないんだったら 良い方へ自分で もっていこうね。




junmamaさんも 書いてるように 電車の待つとき 1番に並んでみたら




おばちゃんみたいにしたら 座れるさ




sayuさんも 応援してくれてるよ~




みんな ありがとう




今8:30  いないいないばぁ~の わお!が さっき 始まり

毎朝の光景の 夢ちゃんとの踊りが 始まり

ママは 今 ぜぇ~ぜぇ~言っております。

毎日 2回 朝と 夕方 わお!でツンツンしたり ジャンプしたり

41歳には 大変です。

パパの分まで 頑張るね~

P6190014.jpg
そして 夢ちゃんは またがる物ならなんでも またがるので

こんなもの 与えてみたり・・・・( *´艸`)フフフ

でも おまる の使い方 間違ってます・・・・(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...



[2011/06/20 08:22 ] | パパへの応援 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<φ(・_・”)メモメモ | ホーム | 自分に負けないで>>
コメント
ママさん、おはよ~(*´∇`)ノシ♪

ママさん、お弁当美味しそう♪
ママさんの愛情が詰まってるね。
ママさんのいれたアイスコーヒーもあって、いいなあ。

パパさん、ママさんのお弁当で、お昼からも頑張れるね。

ママさん、夢ちゃんと一緒に踊るのね。
毎日の日課なのね(^-^)
ママさん、やっているうちに体力ついて
夢ちゃんより元気に踊ってたりしてねヽ(〃^O^〃)ノ

ママさん、いつもありがとう♪
[2011/06/21 08:03] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/921-e3e30e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
