[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いつもの夢ちゃん さて な~んだ?

さて 夢ちゃんは 何してるのかな?パパなら 想像出来る∵ゞ(≧ε≦; )ぶっ
P6200030.jpg
棒を持って 隠れて・・・ そして 見つかると 逃げる・・・・。

あはは~

う〇〇なのです(失礼)

毎日の風景なんだよね~



今頃 パパは 講習受けてるのかな?

それとも 健康診断かな?



昨夜の食事後 検査のために 食べたら駄目で 飲み物も

夜までだったから 緊張と空腹だよね~


がんばれ~

昼メシ うっま~だぞ~


そして 朝の同じ時間に ほっこり してる夫婦なのであった。

[2011/06/20 09:43 ] | ほのぼの | コメント(6) | トラックバック(0)
<<母・・・には まいります。 | ホーム | φ(・_・”)メモメモ>>
コメント
お弁当食べたのか?食べてないのか?
メールも電話も無いので 不思議です。
きっと そんな余裕ないんだろうね。
前の仕事では 配送だったから イヤホンつけて
電話で 1日中愚痴だったから 今回は 拍子抜け?
でも 1日中は 大変だったから いいのかな?
でも 心配です 
子供も心配だけど パパも心配な 夢叶ママでした。
[2011/06/20 14:38] | URL | お返事・・junmama さんへ #- [ 編集 ]
億万長者に 魅力感じてないから・・・。
そうだよ~ だって 億万長者だからって 幸せか?分からないよ~
毎月300万ものお小遣いを貰ってる人いるけど それでも 自由がないから お金使い方知らないんだって~


その人からしたら 私なんて 幸せ者なんだって~( *´艸`)フフフ


おかしいね。


ママのモットーは

人生とは
お金で買えないものを 探す旅・・・・


[2011/06/20 14:31] | URL | お返事・・平木 治瑠さんへ #- [ 編集 ]
不思議と 逃げ足速いよね~( *´艸`)フフフ
あっ  て 言っちゃうんだけどね
そうすると すっごい早く逃げるんだよ~
お尻 気持ち悪いのにね~∵ゞ(≧ε≦; )ぶっ

ママさんが 1年前のこと思い出して書いてる記事
分かります。
こうだったな~ あ~だったな~って 思い出すと同時に
忘れちゃいけないって 私も思います。
そして 元気でいることに感謝の毎日です。

たまに マジ マジ 怒れるときあるけどね~
だって 私も人間だも~ん( *´艸`)フフフ

コメントありがとー
[2011/06/20 14:28] | URL | お返事・・末っ子キックのママさんへ #- [ 編集 ]
夢ちゃん、真剣な顔で・・・・・(^^)
頑張れ~❣

パパさん、今頃愛情たっぷりのお弁当食べているのかな?(^^)

疲れたでしょう!

お弁当食べて、元気100倍だね!

[2011/06/20 13:21] | URL | junmama #xmZaWf.c [ 編集 ]
ここのブログで、出会った、名言




あっちに行ったら
得しそう
を選んでは
いけません。

直感で
こっちは儲からないけど
楽しそう
と思えるほうを
選ぶのです。

(堀之内 九一郎)




だからか…(;一_一)


でも、億万長者に、魅力感じていないから…



まっ、いっか( ^^) _旦~~



パパさん、ファイト(^^)v
[2011/06/20 13:05] | URL | 平木 治瑠 #- [ 編集 ]
夢叶ママさん、コメントありがとうございました(^^ゞ

夢ちゃんもきっくも、う○○の時は一緒ですね~
逃げますよ~早いですよ~
[2011/06/20 11:06] | URL | 末っ子キックのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/923-13382f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
