[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
母・・・には まいります。

母には 参ります。

以下 愚痴です(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||) ごめんね

吐き出さないと 口から・・・・。あかん あかん こころの葛藤です。


先日も パパに自分で撮影した 外人さんとの食事風景のDVDを

焼いて欲しいと 依頼して たばこ代あげる~とか言って頼んでおいて

いざ品物渡したら お金ないから・・・って(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

いいよ~ 別に・・・。

でも パパの頑張りに ママは ウェブマネーにしてあげましたよ~


そして その品物を渡した時 ママは 夢ちゃんと お姉ちゃんと

食品を買いにスーパーに行っていたんだけど

帰ってきたら びっくり!!!!!!(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)


パン 2本 普通に売ってる食パンの 4袋分・・・それも 高いパン。

ママも買ってきたのに 98円の食パンを2袋・・・。

おさしみ・・・(我が家食べれない)

あさり・・・(我が家 苦手です)

ハム・・・ママも買ってきたのに・・・。

高級品(お歳暮で買うような ハム・・・困ります)

1.5タンクのお茶・・・2ケース 24本・・・

我が家 やかんでお茶 毎日 沸かしてるから いらないって言ったのに・・・。

アイス ありがたいけど 10本も 冷凍庫に入りません

だって ママ 節約のために お肉 パックから 小分けして 冷凍してあるから

入る場所ないんだよ~

アイス 来るたびに 10本とか 買ってきちゃうから 困っちゃう。


今さっきもね この前のDVD もう1枚 焼いて欲しい・・・とか。

もう パパ 仕事だから 無理って断ったら いつでもいいから・・・と。



も~ いい加減にしてほしい。



その外人との食事のときも じいちゃんが 5万出してくれたとか・・・。

今から 弟夫婦が これから 体外受精本格的に 始まるから

会いにいっとくわ~と連絡があったとか・・・。




もう 私に 言わなくていいから~。



私は この 母の暴走や 人生の困難で ずっと 摂食障害で苦しんでいます。

母が 沢山 沢山 食べきれない食品を買ってくると

食べて食べて食べて・・・・・

吐いて吐いて吐いて。

自分でも どうしょもないんです。

そして 次は 食べなくなる。

自分でも 分かってるんです。 




さっき 母に言いました。



もう 食材 我が家の分って 買わなくていいから・・と



そしたら あんたの所に行く理由がなくなるから・・と?



でも じいちゃんには 我が家の分まで買ってるから ばあちゃん お金ないって



言ったの聞いたんだよ。



そうじゃないじゃん!



なんで?何で? 自分で 無駄に使ってます



外人にお金貸してますって 言わないの?




私は そういうのが 嫌いなんです。



だって 頼んでもないし たかってもないのに 私たちにお金がかかるって



じいちゃんに思わせてるなんて 本当に嫌。






何も持たなくてもいい


何も買わなくてもいい


手ぶらで きてねって 2年前 言ったじゃん。


なのに 私の楽しみだからって 勝手に買ってきてくれた食材も


ありがたいって貰っていたのに


あんな 言われ方してたって知ったら 誰でも嫌やよ。






パパへの お願いのDVDも 昨日以降 スルーする予定でいます。




ばあちゃんは アルツハイマーなんかな~と パパと最近 話すママでした。


同じ物ばかり買う

同じ話ばかりする

言ったこと 約束を忘れる・・・・。


じいちゃんが ぼけたって言ってるけど ばあちゃんが おかしいと思うんだけど。









[2011/06/20 14:18 ] | おかぁたま記事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<覚書 | ホーム | いつもの夢ちゃん さて な~んだ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/924-ad070e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
