スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
昨日の夢ちゃん~今朝までの物語

昨日 午前中 玄関が トンドンドン・・・と誰かが来ました

ん?ばあちゃんにしては 叩き方が 優しい

友人にしても 叩き方が優しい

だ~れ?と 恐る恐る覗いたら 作業服の おじさんが・・・。

ん~?なんだろう?でも 出るか・・・と出ると

ガスのメーターの交換にきましたーと。

あ~先週ハガキがきてて 日程を決めないとって思ってたんだ~と

おじさんに言うと あ~いいですよ~ 今日からスタートで 

私がいきなり お邪魔したんで~と言われたので ホッとして

外で交換終了したら 家に入ります・・・と言われ ど~ぞ~と

入ってもらったら 夢ちゃんが消えた?消えた?



P6200034.jpg

必死に隠れてるらしい

出て来ません

必死です このまま この姿で おじさんが帰ったあとも いた夢ちゃんであった。




そして 夕べ お兄ちゃんが座ってTVを見ていたら

え?猿の毛ずくろい? あはは~ ノミか 何か?いましたか?夢叶先生・・・。
P6200040.jpg


お兄ちゃん もうすぐ プールでしょ?

検査しないとね~・・・とは言ってませんが( *´艸`)フフフ
P6200041.jpg


[2011/06/21 07:32 ] | ほのぼの | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今日の応援 | ホーム | ちょっと反省>>
コメント
パクパク・・・してたよ~( *´艸`)フフフ
なんてね~
してたら 怖いよね~
何 たべた?って聞かなきゃならなくなるもんね
sayuさん 沢山記事書いちゃうから お返事に時間使わせちゃって
ごめんなさ~い
[2011/06/21 09:49] | URL | お返事・・sayuさんへ #- [ 編集 ]
ママさん、夢ちゃん必死に隠れてどうしたのかな?
人見知りなのかなあ?
おじさん、怖かった?

夢ちゃん一生懸命毛繕いしてますね。
お猿さんだと何かつまんでぱくっとお口に入れてますよね~
夢ちゃんはぱくっとしてなかったかな~o(〃^▽^〃)o♪

ママさん、いつもありがとう♪
[2011/06/21 08:11] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/927-ba26f6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
