スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日の応援

[広告] VPS


昨日 パパは 小さい ちっさい声で 帰宅

そして 顔を見るなり

この カバン持ってみ~

重い 確かに 重い

これ 1日しょってたんだぞ

お茶も コーヒーも 弁当も 重い いらないって 顔に書いてた。




その一瞬で 家中が 電気がついてるのに

真っ暗に・・・。



だから 嫌だったんだよね~

パパが外で働く=暗くなる 愚痴だらけになる・・・と言う

毎回の出来事。



にしても 仕事から疲れて帰ってきてから 買いにいった 

味噌汁も入れれるお弁当箱

重たいって 怒られて~

一生懸命作って いろいろ考えて お茶にコーヒー持たせて 重いって言われ

も~って思ったママは 弁当箱は 片付けちゃって お茶も 持たせないことにした。



昨夜は パパが近くに来るだけで ほんっと 嫌だった。

しんどいのは みんな一緒

ママは仕事終わってからも 歯医者だ 買い出しだ 子供の用事だってするんだよ



なのに パパは 仕事で良い訳じゃん



昔っから 妊婦の時だって 共働きの時だって 米や灯油も ママしてたよ

黙ってね。

心では 怒り狂っててもね。



誰かに言われた


みんな 選んだ相手が そういう人だっただけ


だから 仕方が無いって 諦めなさいってね~


あはは~


そうなんだよね~


そのままを受け入れるんだよ


そのまま そのまま    





にしても 昨夜は 本当に 嫌だった

昔 ニートになって 家にいたときの 喋り方だった




男なら はっきり 口開けて しゃべらんか~~~い


モゴモゴモゴモゴ 


何言ってるか?聞こえへんわ~~~~~い


もう2度と地獄に落ちない 家族を巻き込まないって思うんだったら


家族が心配しなくて良いようにしてほしい。





子供まで 心配して また 鬱になっちゃう?って心配されてるよ




根性 根性 ド根性だよ




パパ 言ったよね?


俺は ママと出会えて 本当に良かったけど


ママは 最悪だよね~?






そのままにならないように ほんと もう ママ 人生半分きちゃったから

後悔しきれない人生で 終わるのは 嫌だし




ママが 安心して 子育てできるようにしてください。

子供が 不安にならないようにしてください



もう 上2人は いろいろ分かる年齢です

私が ごまかしても バレル年齢になったんだよ




本当の事を知った時 ママ 一人でいたほうが 幸せだったじゃん!って

言われちゃわないように 




パパ しっかりせぇ~や。
[2011/06/21 07:51 ] | ほのぼの | コメント(2) | トラックバック(0)
<<パパのために | ホーム | 昨日の夢ちゃん~今朝までの物語>>
コメント
針穴くらいの逃げ道は 必要ですよ~( *´艸`)フフフ
追い込むママでも パパには 少しだけ 逃げ道残してる?つもりです あはははは~
怒るけど ちゃんと 助けることは いつでも 出来るように
見てますもんσ( ̄。 ̄) オイラ

むか~し 文通してた 半身不随の男の子(当時 私20 相手24)に会いに 群馬まで 知り合いに連れて行ってもらってまで 会ったんだけどな~
すっかり おばちゃんになり いつか 九州まで 出向くときがあったら
治瑠ちゃんに連絡しますね~
自称 イケメンな 治瑠ちゃんに 夢ちゃんを見せに・・・。
そして 毒ずかれたら 夢叶ママ アタ~ックして 帰るかな~
( *´艸`)フフフなんてね。

いつも ありがとー
[2011/06/21 12:17] | URL | お返事・・平木 治瑠さんへ #- [ 編集 ]
でも、負けてられない、人に強く言う分、自分で逃げ道をつぶして、やってます。

いつの日か、夢ちゃんに、逢う日が来た時、笑顔で、逢うために、頑張っています。
[2011/06/21 10:12] | URL | 平木 治瑠 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/928-a36791ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
