スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
へぇ~

夢ちゃんに シールを渡してみたら こんな風に 貼りました。

これを見て 思い出した!(゚▽^*)ぁは☆

お姉ちゃんも お兄ちゃんも 初めてシールを貼らせたら

重ねて貼ってたな~って。

P6220049.jpg


そして 夢ちゃんの ゴールデンタイム 

いないいないばぁ~の わお!が 始まった~

P6220055.jpg

早く はやく~ はやくして~ ママ~と言ってる顔です。

P6220054.jpg

そして 走って~と 声がかかると ママの手を軸にして 回る~回る~

最初 自分だけで 回って 壁に タンスに 激突してたけど

夢ちゃんなりに 考えて こうなったらしく

毎日 日に2回 これを やらされます。



今日も 夢ちゃんの 哺乳瓶 絞って ミルクや お茶を 撒き散らす行動と

ママの見張りとの 戦いが はじまりました。

油断も隙もありゃしないo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

本気で 夢ちゃんにも怒るママを見て お姉ちゃんが 笑ってました。



怒られても 知らん顔しといて 時間差で 怒られたって顔してるし~~~~ですって。


こんな チビでも わかるんだ~だって。


そりゃ 分かるでしょ~∵ゞ(≧ε≦; )ぶっ
[2011/06/22 08:50 ] | 子供たち いろいろ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<お弁当(6/21火曜日) | ホーム | 元気に帰宅 ありがたや~>>
コメント
どんな夢ちゃんでも 可愛いって言ってくれる
ありがとう
嬉しいです
笑っちゃうんだよね~ ぶっちょ面してる夢ちゃん見ると。
だって あかちゃんだったのにさ
いっちょ前になってきたんだもん


これからも 成長 一緒に 見守ってください
お願いします。
sayuさん ありがとう
[2011/06/23 12:04] | URL | お返事・・sayu ♪さんへ #- [ 編集 ]
ママさん、おはよ~(^-^)♪

シール、可愛い♪
夢ちゃんが張ったんだなあとおもうと、張り方も可愛い(*^ー^*)

いないいないばぁ~の わお!が始まった時のお顔とっても楽しそうだね~♪
1日2回、ママさんも一緒にやってるのね。
夢ちゃんなりに考えたんだ~o(〃^▽^〃)o♪

怒られて、時間差で怒られたって顔してる夢ちゃん、かわいい~♪
何しても可愛いわ。

ママさん、いつもありがとう♪
[2011/06/23 07:36] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
あぷあぷさん おはよ~
横に貼ることもあるんだね~
重ねることからの 進歩なのかな~( *´艸`)フフフ
子供の絵も 不思議ですよね~
丸から 始まって 目が出来て 口が出来て・・・と
変わっていく・・。
成長と同じだね。
これからも 子供の成長に 驚かされながら がんばろうね~

ありがとう。
[2011/06/23 07:20] | URL | お返事・・あぷあぷさんへ #- [ 編集 ]
うちの子も。
重ねて貼ったり、キレーに真横一文字に貼ってましたー。
いつも癒されます。ありがとう☆
[2011/06/22 14:30] | URL | あぷあぷ #- [ 編集 ]
junmamaさん おはよ~ あ!こんにちは~だね。
今も汗かきながら はぁ~はぁ~ 部屋を回ってるよ~
左周りなところが 面白い。
夢ちゃんは 全てが 左なんだよ~(*`艸´)ウシシシ
今日は 暑いね~
部屋の温度 29度になってるわ~
でも まだ6月だから 昼間は なんとか?我慢して
クーラーはつけません!∩`・◇・)ハイッ!!
家族が全員揃ったときに 30度越えたら 
ママ的に シブシブつける(´ヘ`;) う~ん・・・

そうそう 今 TVで朝日を拝んでるニュースしてるけど
今日の朝日 キレイだったよ~
マンションから 見えて わぁ~って思ったママでした。
[2011/06/22 11:53] | URL | お返事・・junmamaさんへ #- [ 編集 ]
夢ちゃん、パワー全開だね(^^)
子供は元気が一番!(^^)

でも、ママは・・・・ウフフ(^^;)わかるわ~。
うちもお兄ちゃん、哺乳瓶持ってやっていたよ(^^;)
2歳過ぎまで(^^;)牛乳を入れていたんだけどね、この牛乳がくせ者(^^;)脂肪分が?!すぐに拭かないと落ちないのよ(^^;)
あらゆるところについて・・・気付かないでいると大変!(^^;)

今でも白く残っている(^^;)

パパさん、良かったね。
やっぱり笑顔は最高だね。元気になる。うんうん!(^^)

夢斗ママさんのお弁当!最高❣
羨ましい~~~(*^_^*)

お弁当作り、お疲れ様❣
[2011/06/22 10:24] | URL | junmama #xmZaWf.c [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/931-663671c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
