スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今朝も4時ね~

4時に起きる 夢ちゃんと 笑ったり 怒ったりしながら

お弁当を作った41歳 ママです。

P6230066.jpg
今日は

しょうが焼き(作ったよ)
しそニンニク醤油味 卵焼き(作ったよ)
赤いもの・・・福神漬け
(ぁ だって 安いって 大袋で買うんだもん(娘が・・)
青菜のゴマ和え(冷食)


昨日入れた チンの ハムカツ・・・・ まじゅい(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)

パパが帰宅して 今日の弁当 旨かったけど 1品 意味不のが・・・・。

ナニナニ?と聞くと 四角いやつ・・・。

あ~ハムカツ チンのだよ。

あれは あかん!

と 笑うので 夕飯に ママとお兄ちゃんで チンして食べた。





ぶっ




(。・ω・。)ノうん たしかに!の味と 食感に 思わず 笑ってしまぃました。




手抜きじゃないけど 少し空く場所用に 冷凍食品って あると 便利なんだよね。

でも あれは いただけん!

あと2個 なんとかせねば。




そして 4時に起きた夢ちゃん

奇声をあげるので 椅子に座らせてみた。
P6230062.jpg


昨夜は 6時に就寝・・・

そりゃ~ 4時に起きるわ~

午前中に 9時半から 寝たから 夕方も 早く寝ちゃったんだ~

パパが 帰宅した時寝てたから  朝 起きてる夢ちゃんと ご対面でした。


世のパパさん みんな こうなんだろうね~

寂しいかもしれないけど 家族を守れてるんですよ。

家族が安心して 過ごせてて いつもと 変わらない事が 大事なんです。




小さい 幸せ 必ず ポケットに入ってるから 見つけてね。

小さいから ぜ~ったい 落とさないでね。

重いけど ぜ~ったい 離さないでね




パパ~ いってらっしゃ~い

今日も 汗臭くなって 帰っておいで~







[2011/06/23 07:16 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おにいちゃんのテスト | ホーム | お姉ちゃん 頑張れ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/935-c2c8ba81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
