[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おにいちゃんのテスト

テスト 数学以外 60台~80台と たった2日の勉強で 取ってきた。

が しかし 数学が 駄目だった

その理由は 文字で書くところが 書けてない

整数の 数の漢字の右側の所が おかしいのです。

そう 覚えてしまってたんだろうね。

暴走した お兄ちゃんを 今回 思い知る結果になったこと

逆に良かったです。

これで なんなく 80点とかだったら 天狗になるところ

ありえない点数に お兄ちゃん自身も 驚愕してた。




明らかに 勉強不足の結果



やってれば 逃れてた 当たり前に出来るべき問題が 出来てなくて

思い知ったらしい。




部活と勉強だけで 忙しいから ゲームはいいわ・・・と今朝言いました

そりゃそうだよね~




落ち着きが無く 常に動いてるお兄ちゃん

ご飯のときも 体が揺れています。

じっと出来ないらしい。

テストでも 落ち着いてやれば出来る問題も

きっと パパパってしちゃうんだろうね。

勘違い 思い込み・・・強い アスペだから 仕方が無いけど

受験は 1度のみ・・・。



この問題を 克服しないと 大変だ。



緊張しまくるところもある お兄ちゃん

きっと 受験は 大変だろう



恐ろしい2年後・・・。

がんばろ!
[2011/06/23 07:43 ] | お兄ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<毎日 ワラワラ | ホーム | 今朝も4時ね~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/936-6de1c3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
