[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
毎日 ワラワラ


昨日は 暑くて 暑くて 夢ちゃんが汗だくになったので

110622_1218021.jpg
お風呂で ぬるいお湯で 水遊びをしましたー。

気持ちいいから 出たがらなくて 大変だったけど

さっぱりしたね~


そして 今朝 9時前に ばぁば(

私の友人 49歳が夢ちゃんに ばぁばと呼ばせたいらしい)

から電話があり じゃがいもを 貰いに行きました。

そして 抱っこしてたのに 靴下でいいから 降ろしてやれ~と言われ降ろしたら




縦横無尽に走る 走る~
110623_0911541.jpg


そして また 汗だくになったけど パパの出勤の往復に着て行って

帰りにも 着替えないと 汗臭くて 電車に乗れないって言うので

安いお店で カッコイイTシャツ (かっこいいって どんなの?と つっこまないでね)を

2枚買って スーパーでお買い物・・・。

まぁ~ 夢ちゃん 暴れる 叫ぶ・・・あひゃひゃひゃひゃ~

だんだん 慣れてきたけどね・・・∵ゞ(≧ε≦; )ぶっ


110623_1053391.jpg
怒られて ちょい 不機嫌な顔してるつもりの夢ちゃんです。


ママと夢叶の珍道中 まだまだ 続くのであった。

[2011/06/23 12:00 ] | ほのぼの | コメント(1) | トラックバック(0)
<<お弁当・・6/24(金曜日) | ホーム | おにいちゃんのテスト>>
コメント
ママさん、おはよ~

暑い日が続きますね。
夢ちゃんはお風呂で水遊びしてるのかな~(*´∇`*)

パパさんのお弁当箱、お子さんのだったらお弁当の蓋に可愛いキャラクターがついているのかな~♪
今日はパパさんお休みですね。
パパさん、お疲れ様でした~

ママさんは今日からお仕事ですね。
ママさん、暑いけど頑張ってね~p(*^-^*)q がんばっ♪
お店はクーラーがきいてるから涼しいかな?

ママさん、いつもありがとう♪
[2011/06/25 10:14] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/937-b2c78ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
