スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お弁当・・6/24(金曜日)

本日 5時起きの夢ちゃんです

毎日 お決まりの椅子に座らされます(ぁ
P6240076.jpg
だって 部屋にいると 寝てるパパの周りを 狭いのに 回る回る

そして 尻アタ~~~ックなのです∵ゞ(≧ε≦; )ぶっ

夢ちゃんは パパのお弁当の残り物などで 朝ご飯食べてます

5時から 食べてますよ(゚▽^*)ぁは☆





ウィンナーの わさびしょうゆ炒め(作ったよ)
ブリの味噌煮(作ったよ)
厚揚げの煮付け(作ったよ)
ひじきの煮物(チン)
塩ヤキソバ(チン)

味噌そぼろ ご飯(作ったよ)
P6240075.jpg

今日は 和風な感じ?


パパに言われました


ママ 朝 弁当できると よし!って言ってフタ閉めるよね・・・って


本人 気付いてない(ぁ






今日 頑張ったら 明日 明後日 休みだね

そして 月曜日から 残業だって

がんばれ~


[2011/06/24 07:07 ] | お弁当 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<お弁当・・6/27(月曜日) | ホーム | 毎日 ワラワラ>>
コメント
ママさん、おはよーヾ(●´▽`●)

昨日はお疲れ様~
暑かったよね~
暑さでからだが怠いわ

今日も蒸し暑いのかな。
ママさん、今日も頑張ってね~

行ってらしゃ~い~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~

ママさん、いつもありがとう♪

[2011/06/26 09:37] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
こんにちは~
久しぶりのお弁当作り たっのしいよ~
夢ちゃんを生むまでは 二人で同じ工場で 二人だけで
仕事してたから お弁当 毎日作ってたけど
その頃も 楽しんでたなぁ~

私が中学の頃 母子家庭だったから 母が作るお弁当が
白いご飯・形のおかしな卵焼きのみで お弁当箱を開けるのが
嫌だった・・・。
毎日 同じおかずだったし・・・恥ずかしくて フタで隠しながら
食べてたから 余計に 開けても恥ずかしくない
おかずにしないとって 頑張ってるつもり~e-420

昔 パパが 配送のときは 運転しながら 食べるように
おにぎり・・・って時もあったけどね~

臨機応変だよね~

子供は 好き嫌いがあるから 大変だ~


今日は パパ電話で お弁当 美味しかったって
言わなかった・・・(゚▽^*)ぁは☆
たまには そういう日もあるわな~と 密かに思ったママでした。


お弁当作り がんばろうね~e-280
[2011/06/24 13:09] | URL | お返事・・ junmamaさんへ #- [ 編集 ]
軽いよ~ これね 昔 子供の幼稚園の遠足用に買った弁当箱なの。
だから 軽いよ~
昔っぽいでしょ~(゚▽^*)ぁは☆
パパも 朝4時5時に 起きちゃってるから しんどい・・・と
さっき 電話で言ってたわ~
でも 私も土日 何も言わず 行ってるから 俺も頑張るって。
だって お互い様だもんね。
自分たちの子供だしね。赤ちゃんに 寝ろって言ったって
ムリだしね~
そのうち ゆっくり寝れる日がくるだろう・・・笑


sayuさん ありがとー
[2011/06/24 13:02] | URL | お返事・・sayu ♪ さんへ #- [ 編集 ]
おはよ~❣

今日もお弁当作りお疲れ❣

いやぁ、夢叶ママさん、楽しんでいる?!でしょ!(^^)

だって、お弁当から伝わってくるものe-266

『よし❣』もね(^^)

うちのお姉ちゃんもお弁当なの(^^;)
私、低血圧だし、料理苦手なんだけど(^^;)
夢叶ママさんが頑張ってお弁当作っているから、私もパワーもらって弁当作り、頑張っていますよ❣

パパさん、明日はお休みですね。
頑張って~~~!

夢ちゃん、今日も元気でパワー全開❣
笑顔がステキ~~~❣

お兄ちゃん、お姉ちゃんも暑いけど、頑張って~~❣

[2011/06/24 09:44] | URL | junmama #xmZaWf.c [ 編集 ]
ママさん、おはよ~ヾ(@´▽`@)

夢ちゃん5時から起きて、ご飯食べて、ご機嫌なお顔してますね~♪

ママさん、お弁当箱軽そうなのにしたのね。
今日は和風な感じなのね。
パパさん、お昼が楽しみだね(^-^)♪

明日はお休みね♪
パパさん、頑張ってね~♪

ママさん、ありがとう♪
[2011/06/24 07:35] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/938-12c24e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
