スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
土日は・・・。

土曜日は ママは お仕事 お兄ちゃんは 部活だったよ。

お留守番は パパとお姉ちゃんと 夢ちゃんでした。

ママは 最近 お痩せで ちょっと めまいの連続なのであります。

動いてれば めまいしないんだけど 寝転がってしまうと なかなか起き上がれない。

それでも 行事は 待ってはくれないんだよね



昨日は 中学の進学説明会 1時間

授業参観 1時間

その後 午後から 資源回収の役員なので フル参加。


だから 仕事 再開してから 初めて 日曜日 お休み貰いました。


学校の役員だから しゃ~ないな~って 笑われながらの 休暇願いでした。




そして 帰宅してから 夢ちゃんと プールしたよ。

P6260085.jpg

そこへ 姉ちゃん帰ってきて わぁ~いと参加(ぇ?

P6260093.jpg

誰よりも 夢叶よりも プールを楽しみにしていた お姉ちゃん。

本当に 幼いんだか?大人なんだか? 不思議な お年頃。



そして オムツは どっぷり お水を吸って ありえない巨大化した状態で

引きずって歩く おかしな夢ちゃんが できあがりましたとさ。

[2011/06/27 07:23 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<応援します | ホーム | お弁当・・6/27(月曜日)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/940-93b38bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
