[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
帰ってこないね

お兄ちゃんは 今日 昨日の代休で 学校はお休みです。

でも 部活があったんだけど 12:30に終わるから 13:00には

帰宅するはずが・・・・・・


いまだに 帰宅してません。


昼ご飯も 食べに帰ってこないまま どうも 町内の公民館に

卓球をしに行った模様・・・。

あまりに遅いので 学校に部活が長引いているのか?聞こうか?

散々悩んだけど 6時まで 居場所が 確認できなければ 連絡~と思いながら

お姉ちゃんの欲しい文庫本を見に アピタに行こうと そのついでに

公民館の前の自転車を確認するも ない・・・・。


ん~と思って公民館見たら 知り合いの役員さんが居たので

聞いてみたら つい さっきまで 同級生2人と来てたよ~だって。



その後 家に戻ってるだろうけど アピタに行ってからでいいや~と

車で走って お姉ちゃんには 文庫本 夢ちゃんには  でんちゃ(電車)の本 350円で

購入して 戻ってきて 暑い中 待ってるだろうと 想像して

笑いながら 家の前みたけど まだ 自転車がない・・・・。



どこへ 行ってるんだか?



ちゃら男と言われて 有頂天になってるし 何がいいのか?

そういう チャラチャラにあこがれるのか?

見た目 オタク?っぽいのに・・・

ちゃらっぽくするなんて。




てか どうせ やるなら とことんやれや~

金髪 なんでも やっちゃえば~(ぁ

中途半端が 一番 やっかい



な~んて 密かに思うママです。




おっ 今 16:35帰宅した

あ~疲れた あ~しんどい 予定が変更になって 学校帰りに 直接行く事になって・・

と 独り言。

ママは あえて 何も言いませんでした。



今も 独り言 言いまくり


他の2人は お金持ってて 飲んだり食べたりしてたけど


俺だけ 飲まず 食わず・・・・。


知らんがな~


ご飯用意して待ってましたけど・・・。





学校帰りに お金持ってることも 間違ってるし 買い食い 寄り道な訳で

その 違反に気付いてないんだよね・・・。




中学にあがって その辺の細かいルールが 分からないのか?

聞いてないだけだと思うんだけどね。




これは どうしたものか・・・。


先生に 言ってもらうのが 一番 お灸がすえれるんだけどね。


親からじゃ 聞かない年齢だからね~


困った奴だ




下校違反するし それも 違反と思ってないとこが 素晴らしい・・・(ぇ??



しばらく様子を見て がっつんと やるかな~




必死に 顔色みて 話かけてこようとしてる・・・。

顔色見るくらいなら 一瞬帰ってきてから行けばいいのにね~

公民館から 自転車で3分の場所に家あるのにさ・・・。



おもしろ~い 今夜は おそめに ご飯にしちゃう?(虐めかwww)



[2011/06/27 16:46 ] | お兄ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム | 応援します>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/942-1ba121cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
