[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お弁当・・6/28(火曜日)

昨夜は 夜中 ずっと 寝像が悪く 転がっていた夢ちゃんが 気になって

寝れなかった 41歳夢叶ママです。

そして 今朝は 6時でも 夢叶は こんな姿でした。
P6280124.jpg



P6280123.jpg
今日の お弁当は

ウィンナーのケチャマヨ炒め(作ったよ)
コンニャクの甘辛煮(作ったよ)
マカロニサラダ(作ったよ)
牛肉の醤油炒め(作ったよ)

あとは ご~は~ん に たらこふりかけね



昨日は 残業 お疲れ様

これからも 震災の影響で いつ 工場が休みになるか?と心配もあるから

稼げるときに 稼ぐって 頑張ってるパパ。



がんばってね~



夢ちゃんは おもちゃを ベビーゲートから 隣の部屋に投げるので

困ります

そんな夢ちゃんは 蚊にさされ 昨夜 急遽買ってきた ムヒパッチを

初めて貼ってもらったんだよね~



アンパンマンが書いてあるから 気になるらしい(゚▽^*)ぁは☆


[2011/06/28 07:17 ] | お弁当 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<子供いろいろ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
夢叶ママさん、こんにちは❣

寝れなかったのね~。
お昼ね、出来る時にでもe-261してね(^^)

暑くなると子供は寝像がね~(^^;)
我が家は、お兄ちゃんが超~~~悪い(^^;)
この前、『うまれる』を観た日の夜、『一緒に寝よう』ってお兄ちゃん。
朝起きた時は、足元に。上手くベッドから落ちていないのよ(^^;)

寝言・・・・・『こんなに暑くてたまんないよ!i-191』と。
寝言だそうです。起きてんのか!って言いたいほど・・・。

下の詩v-155
いいね~!


いつも来てくれてありがとう!
うれしいよ(^^)
心からそう思います。


[2011/06/28 10:27] | URL | junmama #xmZaWf.c [ 編集 ]
ママさん、夢ちゃんごろごろしてたのね。
6時に寝てるってめずらしいよね。
もう起きてるよね。

ママさん、お弁当作りお疲れ様~
ママさんもお昼間休んで下さいね。

パパさん、残業お疲れ様でした~
今日もお仕事頑張ってね~~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~

ママさん、いつもありがとう♪
[2011/06/28 07:42] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/944-4feaf8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
