[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
子供いろいろ

110626_1055381.jpg
日曜日の参観日に お姉ちゃんの教室の廊下に貼ってあった

修学旅行の思い出の写真です。

こんな写真があるのに 販売して頂けないそうで・・・残念。

だから 修学旅行の写真は 集合写真(大)2枚のみ。

みんなも そうらしいから 仕方ないか・・と 諦めたけど

私が 担任なら クラスの子を沢山写して 買いたい人は・・って

募るけどな~と 思ったけど 先生は 私じゃないから 仕方ない(゚▽^*)ぁは☆


これは 昨夜 夢ちゃんの入浴シーンです。

ベランダで プールしたら 蚊に刺されて 掻いて血が出ちゃったから

今後は お風呂で プールになっちゃうね。

夏休みには お姉ちゃんたちと 市民プール デビューしちゃうかのぉ~
110627_1846101.jpg

僕のプールなのに お姉ちゃんが ど~~んって入ってるんだよね~

お姉ちゃん曰く こうやって 座って遊ぶ!!!って必死に言うんだけど

僕 苦手なんだよ 

潔癖症・・・・ここにも 発見


今日も ママと二人っきりでの お買い物&郵便局での手続きへ

心臓病で 学資保険に加入できない夢叶のために

去年から やっと 月5.000円ずつ 定期貯金を始めた我が家。

1年終わったので 新たに 1年定期を作ってきたよ。

そして お買い物へ

スーパーの中では まんまコールで 回った夢ちゃん。

喉も渇いただろうと ママは 行く時に 空の哺乳瓶を持参してて

そこに アンパンマンの野菜ジュースを入れて渡したよ。

110628_1040061.jpg

おいち~ね~ おいち~ね~と 飲んで ドライブ~ ぷっぷっぷ~


そして 昼寝から起きたので あせも対策で お着替え~

そしたら この肌着

車や ショベルカーが ついてるから 喜んじゃって~
P6280130.jpg

そして ショベルカーで 掃除機に攻撃ですわ・・・。
P6280135.jpg

これで どうだ~って 掃除機に乗っちゃった。
P6280136.jpg



そして 今 上2人が汗だくで 帰宅・・。

お姉ちゃん 笑いながらの 帰宅・・・。

どうした?と聞くと Yちゃんと自転車で帰宅してて Yちゃんが お姉ちゃんの

自転車のベルを掴んで 離さないから 二人で からまって 転んだ~と

足に怪我して ・・・・でも 笑って帰宅。

いまだに 笑ってる

箸が転がっても 笑うって これだね。



私も 10代には よく 笑ってたわ~

笑いすぎって言われるくらいにね。

お姉ちゃんも ママの子だ!!!

似てきたって 最近 思うママでした。


まだ 笑ってる・・・。

Yちゃんが お姉ちゃんの下敷きになりながら 笑ってたらしい。

どきたくても からまってたら おじさんが 助けてくれたんだって!

まぁ~ 女子中学生 何してんだか。
[2011/06/28 16:16 ] | 子供たち いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お弁当・・6/29(水曜日) | ホーム | お弁当・・6/28(火曜日)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/945-6e3ff711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
