[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お弁当・・6/29(水曜日)

朝がくる~ 朝がくる~ って 今NHKで流れてます♪

そして 本日のお弁当

P6290138_20110629065815.jpg

ウィンナー(焼いたよ)
唐揚げ(今日は肉付きだよ 作ったよ アハハ)
ロールキャベツ(作ったよ ミンチが無かったから スライス肉でね)
小松菜の煮浸し(チン)

しらす ごはん(乗せただけ・・・ぁ)




そして 今日の朝の光景ですです。

P6290137.jpg

親子です

この光景を見れるって ほんと 良かったなぁ~と 思います



そして 夢ちゃんの だ~いすきな モフモフ バフバフ タイム スタート

お布団に 半分入って もふもふして ほこりで ゲホゲホ言うんだよね

何がいいのか?わからないけど 夢ちゃんは 毎日 数回 この行動をします。




落ち着くのかな?




パパ~ 今日は 水筒 2個入れちゃったよ(ぁ

言うと 重たく感じるから 黙ってた(ぁ

青いほうが アイスコーヒーで

赤いほうが お茶だからね。

お茶は ご飯のとき飲んで 残れば 中身捨ててきたら いいんだから~



水分 ちゃんと取って がんばれ~


あと 今朝言ってた タイムカードの件 ママなりに 管理してあるから

安心してていいから・・・。




じゃ~ 今日も がんばれ~






毎日 もっと お弁当に入れたい食材あるのに すぐ いっぱいに・・・。



P6290144.jpg
[2011/06/29 07:07 ] | お弁当 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム | 子供いろいろ>>
コメント
おはよ~❣

夢ちゃん、寝像が~~~♡
いっしょ一緒❣
今日も暑いよ~~^^
うちの天使たちも昨日から水筒持参。
この暑さはね~。熱中症に要注意!
天使、重くて・・・・水筒・水泳バッグ(^^;)ブツブツ文句言ってたわ~(^^;)

パパさん、美味しいお弁当食べて体力保持してね。
水分もね(^^)

夢ちゃん、布団の中から・・・・おはよう❣

今日からうちのお姉ちゃん、期末テスト(^^;)
最近テストテストで・・・・・。
先日も『実力テストだった!』『聞いてないし・・・・i-191』と。
ちょっとバテ気味なお姉ちゃんでした(^^;)

[2011/06/29 08:12] | URL | junmama #xmZaWf.c [ 編集 ]
ママさん、おはよ~ヾ(@´▽`@)

あれ?夢ちゃん寝てる。
夢ちゃん、5時から夢ちゃんじゃなくなったかな?
それともママさんがお弁当作りで早いのかな~

ママさん、今日も暑いね。
夢ちゃんはお風呂でプールね。
ママさんの所は3階だよね。
3階まで蚊はくるのね。
お姉ちゃん、一緒プールにはいってるね~(^-^)♪

パパさん、水筒2本入ってるのしらないんだね。
暑いから水分補給はしっかりしないといけないもんね。

パパさん、今日もがんばってね~\(^▽^)/

ママさん、いつもありがとう♪



[2011/06/29 07:43] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/946-5352959b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
