[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あ~ぁ やっちゃっちゃ

今日 とうとう お兄ちゃんが やりましたー

チャリ禁止です

1週間

下校時 友人4人で 降りて押す規則の坂道を自転車で降りていたら

見つかったらしい・・・。



最近 うぜぇーだの 何だの 言いまくりで

チャラっていた お兄ちゃん

お姉ちゃんが見る 学校でのお兄ちゃんは チャラけてるらしい

そして 生意気な態度だと 3年生の男子に 目をつけられているらしい



今回の チャリ禁止 事件は そんな お兄ちゃんにとって

キツイお灸になったのかな~?


1週間 6時には 家を出て 歩きで 登下校になる

片道1時間かかるかな~



まっ がんばれ~ 若造だね。





今まで ママが 危なくないように 転ばないように導いてた道

でも そこから 離れて 親離れしかけてる お兄ちゃんのこと

見放さず でも 手を 少し広げて 見守るつもりです
[2011/06/29 21:19 ] | お兄ちゃん | コメント(1) | トラックバック(0)
<<お弁当・・6/30(木曜日)そして お兄ちゃん | ホーム | タイトルなし>>
コメント
おっと! お兄ちゃんやっちゃいましたね~(lll-艸-)ァリャリャ...
片道1時間か~ この暑い中大変ですね
自分のしたこととは言え、熱中症にならないか心配!
お兄ちゃん頑張ってね!

思春期大変そう・・・
手を少し広げて見守る・・・ステキな事ですね
以前夢叶ママさんに教えてもらった言葉
「手を離せ 目を離すな」が私の子育ての柱の1本になってます((´∀`))
[2011/06/30 00:53] | URL | クローバー☆☆☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/948-0db3255a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
