[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お弁当・・7/1(金曜日) そして お兄ちゃん

P7010153.jpg
オニオンの天ぷら(作ったよ)
ちくわの天ぷら(作ったよ)
酢豚(作ったよ)
ブロッコリー(ゆでた・・・)
コールスローサラダ(作ったよ)

ふりかけ ごはん

昨日のしいたけ 美味しかったんだって(゚▽^*)ぁは☆

ママ的には しょうゆ 垂らせばよかったーって 1日思ってたんだけど

なんと その しいたけが 美味しかったんだって~( *´艸`)フフフ 良かった~

昨日・その前は 定時で帰宅できて 良かったね

帰れるときに 帰らないとなぁ~って 上司の人が笑うんだって。


ミスしたら 会議らしい やはり 巨大な会社は ちゃんとしてるね。

部下のせいにせず 上司も一緒に 会議に呼ばれ 何が原因か

話になるから 慌てず 確実に 仕事をしょうってのが

モットーな上司に出会えて 良かったね

関西の人で 同じ匂いがして 良かったね

いまのところ 順調なパパでした。




そして 問題児 お兄ちゃん

P7010157.jpg
今日は 昨日よりは 前向きな姿で 登校して行きました。

昨日 帰りに同じマンションの人が 子供を迎えに小学校に行ったら

お兄ちゃんが うなだれて 歩いていたので 乗せてきてくれた・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

チャリ禁止だから 乗せてもらってるとこ 発見されたら また 延長になるんだけど

小学生にあがったばかりの子供さんしか居ない人だから 知らないんだよね~

お兄ちゃんも 必死に断ったらしい チャリ禁なんで 駄目だって

でも いいじゃん いいじゃんで 乗っちゃった・・・・。

帰ってきて 私に報告してくれたので 近所のママさんには お礼のメールして

お兄ちゃんには 次に同じように言われたら 気持ちだけ ありがとうして

乗らないようにって キツク キツク 話しました。


禁止が のびて しんどいのは お兄ちゃんだからね。



いやはや 優しさに 複雑になる この気持ち 早く 終わって~禁止日よ~





そして 夢ちゃんは 
P7010154.jpg
6時に起きて 寝てるパパの頭の周りを 周回しております。

だから パパは 寝れません

P7010161.jpg
いしししし~( *´艸`)フフフ


パパは 寝言で も~うっと~し~ あ”~と 6時過ぎ叫んだので


起きてから なんだった?と聞いたら 夢の中で お兄ちゃんが


まとわりついてきてたんだって~(゚▽^*)ぁは☆


そら~ うっと~しぃわ~( *´艸`)フフフ


[2011/07/01 07:40 ] | ほのぼの | コメント(1) | トラックバック(0)
<<心の戦い | ホーム | お姉ちゃんの夢>>
コメント
ママさん、すご~い♪
お弁当天ぷらも酢豚も作ったんだ~
すごい、すごい♪

パパさん、良い会社で良かったね。
ほんとに良かった~ヾ(●´▽`●)ノばんざ~い♪

お兄ちゃん、昨日と違うわ。
昨日の後ろ姿は可愛そうだったけど
今日は颯爽と歩いてるわo(〃^▽^〃)o♪
お兄ちゃん、暑いけど頑張ってね。

夢ちゃんは朝から元気そうで良かったわ(*^ー^*)
夢ちゃん今日も可愛い♡(´∀`人)

ママさん、ありがとう♪
[2011/07/01 08:00] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/951-8da8180a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
