スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちょっと そこまで~ぶ~らぶら~

110701_0922491.jpg

我が家の横は駅です。

夢ちゃんが 最近覚えた でんちゃ・・・が 走ってます。

昨日 通販で買った パパのシーパンが サイズが合わず 交換するため

駅の横にある 郵便局に歩いて行ってきたよ

そのついでに でんちゃ 見てきたよね~



そして 今日は 夕方 ママの健康診断をしに 近所の病院へいくので

検査の予約に行きました・・・・が

やはり 夢ちゃんは 入り口から 泣いてしまった~

だから そそくさと 予約して 出てきたら 受付のお姉ちゃんが

紙を持って追いかけて来てくれた。



お姉ちゃんの 日本脳炎の予防接種してくださいって

中学からのお知らせがあったので ついでに 受ける予定です。


その 更についでに 夢叶の胸の傷のあたりの あせもも 診て貰うかな~



なんでも ついでにしちゃわないと なかなか 夢ちゃんと行けないんだもん。



肝臓の検査と メタボ?(ありえないけど) 40超えたら 市の補助で 

検査が500円とか 1000円で受けれるので 

50本も 輸血した過去のあるママだから 肝臓は心配だ~
[2011/07/01 09:57 ] | ほのぼの | コメント(1) | トラックバック(0)
<<無事検査終了 | ホーム | 心の戦い>>
コメント
ママさん、おはよ~(=´∇`=)

検査安く受けれるから良いよね。
夢ちゃん、病院沢山いってるから怖いよね。

メタボも診てもらえるんだね。
私は年々体重が増加してるわ。
もう止めないとって、ここの所思ってるわ。
パンツもどんどん入らなくなって、大きいサイズの所に行かないと無いって言うのは悲しいよ。

ママさん、肝臓の検査、何もなかったらいいね。

昨日は曇ってたけど今日は日が照ってて暑い。
ママさん、今日、明日とお仕事頑張ってね~ヾ(●´▽`●)

ママさん、いつもありがとう♪

[2011/07/02 10:01] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/953-46dcc7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
