[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
無事検査終了

さっき 病院に行ってきたよ。

夢ちゃんは あせも 診てもらって 心臓の手術のところが 傷になってたから

糸が出てないか?診て貰って 薬もらったよ


そして お姉ちゃんも 日本脳炎の最後の注射 完了しました。


ママも 検査 2個受けて 健康診断&肝臓の検査を受けました。

尿検査で 蛋白と 糖が出てるって言われて 2週間後に もう1度

検査してもらうことにしました。


肝臓の結果は 15日以降にくるみたいです。

そして 




なんと




ママは びっくり~





自分の身長が 157だと思っていたのに 3月に 自分で計って

156だったのに

今日 正確に計ってもらったら






154しかなかったんだよ~





ちっこ!!!!!!!!σ( ̄。 ̄) オイラ




縮んだ 縮んだ(ぁ



そして 大腸ガンの検査は 無料だから どう?と勧められ

受けることにして 検査キットを貰って帰ってきたよ。




まぁ~ 夢叶のために 生きないといけないので 使命なので

検査は 受けます。



今日の検査は 2つで 1000円でした。


ありがたy~
[2011/07/01 18:17 ] | ほのぼの | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ちょっと~事件 | ホーム | ちょっと そこまで~ぶ~らぶら~>>
コメント
注射が 駐車で 注射・・・( *´艸`)フフフ
駐車違反は いた~~~い いつまでも いた~~~い。
ママも 昔 知り合いの警察官さんに おいで~ってされて
車で近寄ったら シートベルトで 確保されちゃって
7000円払ったんだよ~
そのことは ずっと忘れれないです アハハ

笑って生きてんさん 気をつけてね~ ちゅうしゃ!e-304
[2011/07/03 19:39] | URL | お返事・・笑って生きてんさんへ #- [ 編集 ]
ちっぴ~さん ちっこ~いe-454
私の看護婦時代の先輩も 143センチの姉妹の人がいたよ~
ほんと 先輩なのに ちっこくて いつも 私の自転車の後ろに乗って
学校に通学してたんだけどね
ママ おっちょこちょいだから たま~に 先輩おっことして 走って
先輩に怒られたことが 良い思い出になってるよ~

ちっぴ~さんところ パパ 大きいよね~?
何センチ差? 
弟は 前の彼女と40センチ差だったよ~
弟のこと 探すのが 簡単だって 彼女が言ってて
弟からは 人の波にまぎれて 見えないんだって
ちっこくて・・・・そんな話してたころが 懐かしい(ぁ


ちっぴ~さん ちっこい体で 頑張って産んであげてね~
ちっさく産んで 大きく育てるんだよ~
決して 大きく産んだら あかん!
こわれちゃう~なんてね。


いつも ありがとう
ちっぴ~さん家族にも いい事 ありますように
[2011/07/03 19:33] | URL | お返事・・ちっぴ~さんへ #- [ 編集 ]
いっぱい検査 検査!大変!!

ママさんこそ無理しないように!
夢ちゃんの為に生きなくては ほんとにそうだな~って思う

私も今はちひろの為に生きたいってものすごく思う~

ママさん私も ちっこいよ♪
150センチないもの!! 
[2011/07/02 20:18] | URL | ちっぴ~ #- [ 編集 ]
病院行ってきたの?おじさんね、
注射がいやで逃げ廻っていたら注射違反で、
いや駐車違反でつかまったんだよ。

注射も痛いけど注射違反もいたかったよ。
じゃ~ね
[2011/07/02 10:27] | URL | 笑って生きてん #Sgty5eNU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/954-490284cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
