スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちょっと~事件

はぃ!!

事件でした。

母のね・・・・・。



今朝 私が仕事に出掛けようと 車をバックさせたら 駅に近いので

母が よく 駐車していくんだけど

なんと 母の車の鍵が ぽーーーーんって 落ちてるではありませんか(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)




はぁ~ どうしよう・・・。

車の横にも 置いては行けないし

かと言って 我が家のポストでは 母には わかるまい・・・

もう 仕事に間に合わなくなるのに~と思いながらも

車を 適当にとめて 我が家(3階)まで 持って上がって パパに

これ 取りにきたら 渡してって伝言して 仕事へ。



いつもの母は 必ず 上がってくるか

帰るから~って 電話がある

それに 電車に乗ってる母は 絶対 電話に出ない

ましてや 私は仕事



と 連絡をいれずいた


メールは読めない 打てない母

着信履歴も 意味わからない母

そんな母に 連絡のしようがなかろうが・・・。



私の仕事が終わり 4時まで 家で ゆっくりして 待ってたけど

母が帰ってくる気配がないので お姉ちゃんに家にいてもらって

4人で ちょっと買い物へ・・・・。



そして 帰ってきたら お姉ちゃんが キレテター



ばぁちゃんが 5時半ころきて 怒った顔で 何回も電話してるのに

何で 出ないの?

2時間も 下で 待ってたのに じいちゃんに 来て貰ったり

車屋に スペア頼もうとしたりして 大変だったーと激怒だったとか。



でも 2時間 待ってないじゃん 3時~4時に帰ってきてたら

私に会ってるはずだし




普段電話しても 意味なし携帯のくせに こんな時だけ キレテルし。

自分で 鍵落として 飛んであるいてて

朝 10時に 拾って 4時過ぎまで 気付かないのも どうかと思う。





いつもなら すぐ 我が家に愚痴りに来たり 鬱で乱入するくせに・・・


来なきゃいけないときに 何で来ない?と 笑っちゃったママです。





も~呆れて 次に 鍵を拾ったら 草むらに 投げてやる~って

本気で思ったママでした。







遊びまくってる人のために 3階まで上がったなんて

あ~ぁ 
[2011/07/02 20:35 ] | おかぁたま記事 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お弁当・・7/4(月曜日) | ホーム | 無事検査終了>>
コメント
治瑠さん なになに?なんだ~ あれって なんだー?
私の健康的 ストレス発散かぁ~
なんだろう・・・・。

日向ぼっこ
昼寝

ん~ 健康的 あはは

昔から 日向ぼっこと 昼寝がダイスキ~


って 今 母から電話で また 食べない野菜を持ってくると
連絡がぁ・・・・。
量が 半端ないんだよね~
たまに 腐ってるんだよね~
たまに 賞味期限 2年も前に切れてるやつ くれるんだよね~
たまに 我が家があげた品物 誰に貰ったか?ってくれるんだよ~



おぉ~い うちだって!!!と 心で つっこむママでした。



はぁ~ ストレスの原因が やってきます。
嫌だな~
弟夫婦と 高山に行ったんだって・・・・。
良い身分だこと(弟夫婦め!)


治瑠さん またね~
[2011/07/04 16:18] | URL | お返事・・治瑠さんへ #- [ 編集 ]
夢叶ママの健康的な、ストレス発散手段は、なんですか?







えっ…



私ですか?





そりゃ~





あれに、決まっているじゃないですか…




あれと言ったら、あれですよ…




この辺にしときましょうかね…



誰が、観てるか、わからないですしね( ^^) _旦~~
[2011/07/04 12:45] | URL | 平城 治瑠 #- [ 編集 ]
本当に 怒られて ん~って感じになりました。
いつもなら 来るのに そういう時は 来ないんだよね~
よほど 急いで帰らないと じいちゃんに怒られるからね~

まぁ じいちゃんは 怒らないけど 遊びすぎてるって言われてるから 早く帰りたいのに 鍵ないし・・で 怒ったんだよね~

でも 怒られた お姉ちゃんは 体調壊しちゃって。。。。
可哀想なことしちゃった。

今日も 暑かったね~
今日も忙しかったよ~

そして ママじゃない伝票のことで 数回 注意されたママでした。


明日から また OFFだから うっれし~e-414
[2011/07/03 19:25] | URL | お返事・・sayu ♪さんへ #- [ 編集 ]
ママさん、おはよう (^-^)♪

ママさん、お仕事なのに大変。
携帯持っててもどうしようも出来ないなんて困りますよね。
なのに怒られちゃってね。

ママさん、今日も暑いね。
お仕事頑張ってね~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~

ママさん、いつもありがとう♪
[2011/07/03 09:28] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/955-15a0f845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
