[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お弁当・・7/5(火曜日) そして・・

昨日は 凄い雨だったね~

駅まで徒歩3分だけど 思わず パパを車で迎えに行ったママです。

自分も濡れるのにね~

なんて 甘いんでしょう。昔から この甘さが 災いして・・・(コラ マテ!)


さて 本日のお弁当
P7050001.jpg
生姜入り 卵焼き(作ったよ)
いんげんの肉巻き(作ったよ)
明宝ハムの厚焼き わさびのせ
(ばぁちゃんに貰ったので 分厚く切って焼いた・・・(ぁ)
白菜の なんちゃって すき焼き風 にびたし(作ったよ)


ごましお 親分 たっぷり乗った ごはん




そして 今日の お兄ちゃん

あと 今日と明日 歩いたら 自転車だよ~

がんばれ~

P7050003.jpg



パパは 昨日 15時ころの休憩で メールをしてきました。

会社カレンダー見てみ・・・

不幸せになるぜぃ・・・と。


ん?と見たら 残業なしデーとあった。

あはは~ 前の会社だったら 残業しても お金増えなかったし

何時間も無限に 日付変わるほど 冷暖房なしの会社で働いてたから

こんな言葉なかったけど 今は お金はつくので 働きたい。


だから 残業なし強化デーってある会社だから こういう発言も出るんだよ(゚▽^*)ぁは☆


冷暖房は 無いに等しい状況での勤務場所。

でも 会社の部署によっては ブラックと言われる場所もあるらしいので

そこじゃないから 救われてるし 仲間にも いまのところ?

上手くやっているみたい。


エケコさんに 部署に関しては お願いしてたママです。

今も ちゃんと エケコさん いるし お願いしてる。

宝くじの お願いは ことごとく 無視されてるけど

パパに関しては いつも 叶えてくれてる エケコおじさん

ありがとう。




よし 今日から 懇談会デーのため お姉ちゃんは早い帰りです。

お兄ちゃんは 部活があるから 普段と一緒。

そんな 早いお姉ちゃんは 今まで パパが家にいて 呼べなかったYちゃんを

お招きして 遊ぶんだって。



我が家に 今日は 



マジ うける~((( ノ∀`*) マジウケルッ!!が 吹き荒れることでしょう。



いつも Yちゃん宅に行っていた 春から 今日まで。

だから Yちゃんも 4年前に来て以来の 我が家&初 夢叶観察に

ワクワクらしいです。



そして ママは 家庭訪問状態で トイレといろいろ 軽く掃除ね~( *´艸`)フフフ

がんばりま~す



だって 子供が 笑われたら可哀想だもんね

一応 親なんです σ( ̄。 ̄) オイラ
[2011/07/05 07:26 ] | お弁当 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<お散歩&おやつ作り | ホーム | 昼休みに思った事>>
コメント
りなさんも 旦那さんにお弁当作ってるんですね~♡
旦那さん お好み焼き 好きですか?
うちは 関西なので お好み焼き好きだから この玉子焼きは

玉子1個 
紅しょうが 1つまみ
ねぎ 少し
醤油 少し

で 焼いてますよ~

って 大雑把な分量だこと(゚▽^*)ぁは☆

この前は 紅生姜が 無かったから 普通の生姜を
千切りにして 1つまみ入れて焼いたりしたけど
美味しかったよ~
だから きっと チューブでも いいかも~
さっぱりした味になるんだよ~
でも お好み焼きっぽいの(゚▽^*)ぁは☆
たこ焼き?ん~ でも 美味しいから ぜひ 食べてみてね~

大雑把だから 娘に料理教えるのに
砂糖・・・ぱっぱっ
醤油・・じゃじゃ~とか 教えてるので・・・∵ゞ(≧ε≦; )ぶっ
りなさんの 味で じゃじゃ~って作ってね
[2011/07/05 13:16] | URL | お返事・・りなさんへ #- [ 編集 ]
junmama~ こんにちは~♡
暑いね~
なのに 今日は マジウケル~連呼の中3娘2名が
我が家の狭い家に・・・。
4・5畳の半分に 2名で どう 座るのか・・・・。
想像しただけで 暑苦しい。
でも 4年ぶりに来る Yちゃん 近くで見るのが 久々だから
変にドキドキしてる ママです。

junmama~ いつも ありがとう。
[2011/07/05 13:09] | URL | お返事・・junmamaさんへ #- [ 編集 ]
sayu ♪ こんにちは~
さすが sayuさんも 明宝ハム知ってるね~♡
うちは 高くて 買わないんだけど ばぁちゃんは これを食べてるから
たまに おこぼれが やってきますの~(*`艸´)ウシシシ
子供は 大好きだね~ 生のままだと 油っぽいから 我が家は 
焼いたり ラーメンの汁にいれたりして チャーシュー状態で食べてるよ。

お兄ちゃんも 残すところ あと1日。
暑い日もあり 急の雨もあり 大変だったけど
ほれに懲りて 気を付けるそうです( *´艸`)フフフ

お姉ちゃんは パパがいたころ Yちゃんところに お邪魔ばかりしてたので 気にしてて 今日は 嬉しそうに学校に行きましたよー。
自慢の夢ちゃんを 見せたいだけだけど・・・(*`艸´)ウシシシ
ケーキも作ったし 楽しい日になりますよーに。


sayuさん ありがとう
[2011/07/05 13:03] | URL | お返事・・sayu ♪さんへ #- [ 編集 ]
生姜入り玉子焼き美味しそう♪♪
生姜はどの位入れるんですか??
その前に、チューブ生姜でも良いのかしら…
家のダンナさんもお弁当なんで、ハムのわさび載せは真似させていただきます♪♪
お姉ちゃんのお友達訪問楽しみですね♪
ママさん、掃除頑張れ~~(^_^)v
[2011/07/05 11:32] | URL | りな #GTE555uc [ 編集 ]
おはよ❣

お兄ちゃん、明日で終わりだよ~(^^)
ファィト❣

お姉ちゃん、お友達が来るのね~。
楽しそう❣
夢ちゃんもパワー全開で楽しむんだろうなぁ~(^^)

パパさん、応援してますよ~(^^)

夢叶ママさん、お弁当作り御苦労さま(^^)
いつもありがとう❣
[2011/07/05 09:26] | URL | junmama #xmZaWf.c [ 編集 ]
ママさん、おはよ~ヾ(@´▽`@)

ママさんお弁当、明宝ハムが入ってるのね。
いろんなハムあるけど、私明宝ハムが1番好きだわ♪

お兄ちゃん、もうすぐだね。
頑張ってね~(^-^)/

ママさん、エコケさん久しぶり~♪
ママさん、今もエコケさんにお願いしてたんだね。
エコケさん、ちゃんとお願い叶えてくれてるんだね。
ママさんが家族を思う気持ちがパワーを増してるんだよ~♪
愛情のパワーはすごいよ~((((っ´ω`c))))

今日はお姉ちゃん、お友達がお家に来るのね♪
夢ちゃんも一緒に入って楽しく遊ぶんだろうな~o(〃^▽^〃)o♪

ママさん、いつもありがとう♪

[2011/07/05 08:05] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/958-e5f3b6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
