[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お散歩&おやつ作り

今朝 ママの大腸ガン検査を提出しに 病院へ歩いて行ってきたよ。

P7050009.jpg
夢ちゃんは どんどこ どんどこ 歩きます。

でも 病院の入り口で 一瞬止まって・・・

でも 歩いて入っていけたよ。

そして 受付で 30秒ほど 話したら 抱っこ~と救いを求めてきたので

抱っこして もう 終わったよ~って言いながら玄関に向かうと

夢ちゃんも



おわた おわた と言って 玄関から出た途端に 下に降ろせと抗議・・。



そして また 歩いて 病院の横の銀行に行ったよ~

P7050011.jpg

あ!これこれ このカバンだよ

ママのカバン 見えるかな~?( *´艸`)フフフ

使いまくり~
P7050015.jpg




そして 毎日 暑い中 頑張ってるパパのためと

今日 来る お姉ちゃんの友達に 食べさせてあげようと

スポンジケーキ焼いてみたよ~

上手に出来たので

半分にカットして 生地を しっとりさせるために ビニールに入れて
P7050018.jpg


今 置いてあります(*`艸´)ウシシシ


お姉ちゃんが 来たら 友達が バナナや みかんが 食べれるか?聞いて

中身をはさんで 生クリームで 凸デコって 出来上がりです。



夢ちゃんも ケーキ大好きだもんね

14・6キロ 3歳児並みの おデブ・・・・。

でも 身長も 3歳児並みと言うことで デブじゃない!!!!


と 思わないと 夢ちゃん ダイエットしなかんくなるので

前向きに 考えておこ~っと♡

[2011/07/05 12:57 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<面白いね 今の子供って。 | ホーム | お弁当・・7/5(火曜日) そして・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/959-df1cb181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
