スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
面白いね 今の子供って。

2時ちょいに お姉ちゃんがYちゃんを連れて 帰ってきました。

そして 昼寝から 目覚めた夢ちゃんは お姉ちゃんが分裂しただけ~

みたいな感じで 泣きもせず 近寄る 近寄る。
P7050019.jpg


ねじこむ ねじこむ・・・。

P7050021.jpg

最終的には こんな状態に・・・(゚▽^*)ぁは☆
P7050024.jpg


Yちゃんが 自前ノートPC持ってきたけど 我が家 無線じゃないから

ネット繋がらないよ~と言うと

ママのPCで いろいろ見だした。

そして そこへ 夢ちゃんが 乱入&膝に乗っちゃうわで

落ち着いて 見れず 変な話 ママがいるから 落ち着けないらしく

3時すぎたら Yちゃんとこへ 行って来るわ~と

2人で 出て行ったぉお!!(゚ロ゚屮)屮



まっ ケーキは 食べさせてあげれたから いいけど

最初から その予定?

それとも ママや夢ちゃんが居るから やりたいこと出来ないから

逃げちゃった?と ママは 気になります。


個別の部屋は 無いから仕方が無いよね~

だって マンションなんだもん



でも きっと お姉ちゃんは 最初から 今日のような行動の予定にしてそう。

夢ちゃんを 見せて~ 遊んだら Yちゃんとこへ・・・なのかな?




年頃の娘 友達といると 何でもOKになるかのような 物腰になるのは

いつものことだけど・・・・。

今時の子って 不思議だね~
[2011/07/05 15:50 ] | ほのぼの | コメント(3) | トラックバック(0)
<<お弁当・・7/6(水曜日)  | ホーム | お散歩&おやつ作り>>
コメント
おはよ~❣

いっしょ一緒~❣と思いながら読んだよ~(^^)
うちのお姉ちゃんも、親がいると・・・・。
だからなのか、いつも友達と遊ぶ時は、外に行くの(^^;)
きっと、親に内緒の話もあるんだろうね。
そんな年頃なんだろうね。

それにしても、夢ちゃん、
>ねじこむ ねじこむ・・・

ナイス❣v-218だよ~(^^)
そして、抱っこしてくれるお姉ちゃん、やさしいね(^^)
ほのぼの~~~❣


そして、お兄ちゃん❣1週間頑張りました(^^)
大変だったよね。
1週間歩いて、感想はどうだったんだろう?
お兄ちゃんに聞いてみるといいかも。
きっと、声に出して言う事で、二度と違反しなくなるかも❣ うちのお兄ちゃんがそうだから(^^;)

今日は、沢山褒めてあげてね(^^)

夢叶ママ・・・・・ありがとう❣
[2011/07/06 08:16] | URL | junmama #xmZaWf.c [ 編集 ]
お仕事と家事 子育て 流れは 掴めましたか?
ちゃんと 息抜きしてますか?
頑張りすぎないように 頑張って?ね~
おーちゃんの ゲーム姿 可愛いね~
動いてなくても やれてるって思ってるうちは あれで 十分だよね~

昔は ゲームボーイとかだったのに
いまや PCです。
驚きだよね~
[2011/07/06 07:30] | URL | お返事・・クローバー☆☆☆さんへ #- [ 編集 ]
こんばんわ~
夢ちゃんのねじこみ・・・お見事(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
小さい子って端が空いてても絶対真中にねじこんできますよね(笑)
大人の世界じゃ許されないけど、かわいくって微笑ましい姿です(*^▽^*)
いまどきの中学生ってマイパソコンを持って遊びに来るのですか~
びっくりです!!
[2011/07/06 00:59] | URL | クローバー☆☆☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/960-60f3fc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
