スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お弁当・・7/6(水曜日) 

はぃ 今日のお弁当で~す。

P7060028.jpg

きんぴら(チン)
ハムトン・ハムトン・明宝ハムトン(切って焼いた)
お好み焼き風 卵焼き(作ったよ)
豚肉のアスパラ巻き(作ったよ)昨日は いんげんね( *´艸`)フフフ

ご飯は シャケフレーク&梅干~


毎日 残業で 立ちっぱなしで 疲れが出てきたパパ。

がんばれ~

同じ場所で勤務してる人が居る。

だから パパなら 大丈夫~

だって 前 もっと 大変だったじゃん

働かない上司といるより 一緒に 頑張る上司と働ける・・・

ありがたいね~



まっ ママの上司(マスター)は 働きすぎて 周りが困るんだけど

働かず言う奴より ぜ~んぜん 良いと思って ママも 頑張ってるから

頑張って~


そして しんどい日は 寝る 寝る

寝ても しんどいけど それは 試練です


試練 試練

負けるな~





今日 歩き 最終です

お兄ちゃん 頑張って 行きました

小学校の頃 丸い顔だったのに

今回のことで 更に 顔が 引き締まった お兄ちゃん。

そして 体型も気にしだした お兄ちゃん。

ん~ 血って たまに 怖いわ~と思う・・。

チャラいのは 相手の遺伝・・・ 生まれる前 まだ お腹の中で

人間になりつつある頃に 捨てられた お兄ちゃんなのに

相手の遺伝子は ちゃんと遺伝してるんだー こわーい。



頼むで 女を泣かせる男にならないで・・・。


チャラくなりたいお年頃 それは ママも 粋がって生きてた10代があったから

分かるけど

女を泣かす男には ならないでね。





おっと チャラくない 我が家のパパでも ママ 泣かした・・・∵ゞ(≧ε≦; )ぶっ

でも 浮気は 絶対しないパパ

そこは 見習って欲しい



そして 夢ちゃん

[広告] VPS


何か ずっと 言ってるよ。

今日も 夢ちゃん 仲良くしてね
[2011/07/06 07:15 ] | お弁当 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<お弁当・・7/7(木曜日) | ホーム | 面白いね 今の子供って。>>
コメント
junmama ~ おはよ~
今日 夢ちゃんが 急に

いや~もぉ~と 言ったような・・・・。


そして ハッとした

ママが いつも 夢ちゃんに 携帯をペイって 叩かれたり
顔叩かれたりする時に 言う言葉だったから(゚▽^*)ぁは☆


いや~もぉ~って 私が言ってるからだ!!!!

そして 昨日の鼻歌も きになるよね~
分かったら 夢ちゃん 喜ぶだろうね~
一緒に歌ってあげれるもんね~


いつも お出掛けするって分かると 夢ちゃんは

なんなんな~♪ なんなんな~♪と歌いながら 行進するんだけど
その リズムも なんだろう?って いつも 思うんだ~


今日は市役所&中学で 泣かせてくるぜ~(ぇ?
泣かせてるわけじゃないんだけどね~
連れて行かないわけにもいかないもんね~
頑張ってくる~

そして 昨日 バイト代握り締めて 美容院で 後ろの髪の毛
肩上まで バッサリ切ってもらっちゃったー
前回 1年ぶりの美容院で緊張と もし 変に切られたらって
遠慮がちに 肩下まで すそ 残してもらったんだけど
癖毛だから 今の時期 暑いし モワモワするしで
ショートボブにしてまえ~と しちゃいましたー

パパは 帰るなり どうした?何かあった?だって(*`艸´)ウシシシ
な~んも ないけど さっぱり~

って パパと出会って12年
ここまで 短いママの髪の毛知らないパパ。

思わず かわいい・・・と ボソって言ってるパパを見て
お姉ちゃんが うへ・・・・ 夫婦で かわいいって 
こわっ!!!!
だって。

おっそろしいほど ママのファンなパパ
一回 離婚したときは ママが他の人(同僚の男の人)と
仲良く仕事してるって怒って
殺されかけたほど・・・、ありがたや~ そこまで
思われて・・・

最初の旦那は 浮気して出ていって
今の旦那は 溺愛してくれてる。

中間はないのか?中間は~∵ゞ(≧ε≦; )ぶっ

ながながと 書いてしまった・・・。
さて 市役所に行く用意しま~す


またね~
junmama いつも ありがとー
[2011/07/07 07:48] | URL | お返事・・ junmama さんへ #- [ 編集 ]
sayu ♪さん おはよ~
今日は 雨だね~

心配してもらった お兄ちゃん 無事 自転車通学に
戻って カッパ着て 行きました。
今日は 懇談会 頑張ってくるね~

sayuさん いつも ありがとう
毎日 会えて 嬉しいです。
[2011/07/07 07:33] | URL | お返事・・sayu ♪さんへ #- [ 編集 ]
夢叶ママ~、今日もお弁当作り、がんばったね❣

パパさん、立ちっぱなしなんですね。
応援している夢叶ママがいるよ~~(^^)
帰ったら、ゆっくり休んでくださいね(^^)

お兄ちゃん、チャラけてる?!
大丈夫だよ❣
りなさんが言われているように、育った環境が一番❣
夢叶ママからパパから、愛情をたっぷりと注がれているもん❣

だから大丈夫❣


夢ちゃん、歌っているよね?!(^^)
何の歌かわかりたい!って思って何度も再生してしまった(^^)
分かりたい~~~~❣
途中・・・・わっはっは、わっはっは、わっはっは!って言っているような・・・。

天使、以前、ハミングで歌った歌がずっと音程が同じだったのね。
私、分からなくって・・・。パパが分かってあげた時のうれしそうな天使の顔が・・・・(^^;)
だから、分かりたい~~❣って思ってしまった(^^)

夢ちゃん、いっぱい歌、歌ってね~♪

[2011/07/06 12:56] | URL | junmama #xmZaWf.c [ 編集 ]
レシピありがとうございます♪
そっか~しょうがって紅しょうがのことだったんですね(^^ゞ
うちには常備していないけど、紅生姜の方がいろどりがきれいだから買ってきます(^_^)v

パパさん、立ちっぱなしなんですね。
たちっぱなしって、足が浮腫んで痛いんですよね…(って女性だけかしら??)
でも、働かない口だけ上司って本当に疲れるんですよね(ーー;)
そういう人に限って手柄は自分、ミスは他人ってやるし…一緒に汗を流してくれる上司が一番ですね♪
(働いても思い込みで動かれるマスターさんは困ったものですけど)

お兄ちゃん、そろそろそういう時期ですか(*^_^*)
大丈夫ですよ。
ママさんが一生懸命育てたお兄ちゃんですもの。
流行り病の様に一瞬チャラくなっちゃっても、女の子を泣かすような子にはならないと思います♪♪
遺伝の影響は少しだけ。
後は育った環境で勝負!!
夢ちゃんのお世話をする優しいお兄ちゃんが人を泣かせるような人間になるとは思えません(^_^)v
もちろん、お姉ちゃんもね♪

それにしても、夢ちゃん、ご機嫌ですけど何の歌を歌ってるのかしら(*^_^*)
[2011/07/06 11:54] | URL | りな #GTE555uc [ 編集 ]
ママさん、おはよ~(*´∇`)ノシ♪

パパさん、立ちっぱなしのお仕事なんだね。
残業疲れるね。
今日も大きな梅干しと愛情の入ったお弁当で頑張ってね~ヾ(●´▽`●)

お兄ちゃん今日で終わりね。
頑張ったね~
お兄ちゃん、引き締まってだんだんかっこよくなっていくね。

夢ちゃ~ん、鼻歌歌ってるのね~♪
今日も可愛い~(^-^)♪
動画を見てまた笑顔になちゃった~

ママさん、今日は良いお天気で暑そうだけど元気に楽しく過ごしてね~ヾ(@´▽`@)ノ

ママさん、ありがとう♪





[2011/07/06 08:02] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/961-7d2198ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
