[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちょっと成長?

朝 凄い雨だったので 8時過ぎから 向かおうと思ってた市役所 諦めかけたママ。

でも 9時頃 外見たら 少し小降りに・・。

よし! 気になる事は済ませたいママは 市役所に向かっちゃいましたヾ(~∇~;) コレコレ

そして この写真 泣いてないでしょ~

P7070001.jpg

ママの膝で 遊びながら 時間にして15分程度 ぐっと堪えててくれました。

愛想笑い 激しくして くるな!くるな!って 防御しながらの夢叶。

それでも 泣かないでいてくれた ありがとう。


保険と 年金 ちゃーんと変更してきたよ

これで 大丈夫

あと 保険の支払いも 未払いが出ないように 計算してもらって

きっちり 支払ってきたから パパ安心してね。





そして さっき 帰宅した11時から 夢叶は こんな感じです。
P7070003.jpg


さて ママも パパからの昼の電話がくるまで ゆっくりしま~す
[2011/07/07 11:17 ] | 夢叶 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<サルじゃないのに・・。 | ホーム | お弁当・・7/7(木曜日)>>
コメント
sayuさん おはよ~
昨日は 夜泣き バンザーイだったよ~
そして 今日は お姉ちゃんの高校見学へ行く練習で
お姉ちゃんと ママと 夢ちゃんで 初電車に乗ってみようと
計画中だから また 泣いちゃうかも~
でも やれることは どの子供にも 全力なママだから
その ママに着いてこれないようじゃ ダメダメ~( *´艸`)フフフ

今日も 夢ちゃんの大冒険 いってきま~す。

sayuさん いつも ありがとうe-420
[2011/07/08 08:44] | URL | お返事・・sayuさんへ #- [ 編集 ]
ママさん、おはよ~(*´∇`)ノシ♪

昨日は忙しかったね。
お疲れ様でした~(*^-^*)

夢ちゃん頑張ったね♪
成長したのかな。
夢ちゃん、えらかったね~\(⌒∀⌒*)/☆♪+⌒*。゜☆゜
疲れて寝ちゃったのかな?

ママさん、今日は暑いみたいだよ。
昨日は涼しかったのにね。
体調崩さないようにしてね~

ママさん、いつもありがとう♪
[2011/07/08 07:38] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/963-453383c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
